旅行

【海外のような国内旅行-スペイン編-】地中海でサンセットクルーズ!?三重の志摩地中海村

投稿日:

スペインと言えば、憧れの白い街並みと美味しいパエリア等の地中海料理!一度はリゾート地の気分を体験したいなぁ・・・と思いませんか?

この写真観てください・・・↓


美しいスペインの街並み・・・、ん・・・!?

違います、ここは【三重県】にある【志摩地中海村】というホテルなんです!

スペインを始めとした、地中海リゾート地をイメージして作られたホテル。

日本とは思えないそのスケールに、疑ってしまう程です・・・!

実際に私はまだ行ったことがないので、観光された方のTwitterなどを元にご紹介させて頂きます!

広大な土地とホテル内全てが地中海リゾート地を再現

ホテルの敷地面積およそ1万坪!・・・1万坪ってどのくらいだ!?
因みに公式サッカーのグラウンド4つ分らしいです。(東京ドームは1.5万坪)

歩いているだけでもテンションMAXになる敷地内の光景の数々!

羨ましいくらい美しい・・・!!

写真を撮って、「スペイン行ってきたんだ~」なんて友達に見せたりしたらホントに行ってきたの!?と勘違いされますよね(笑)

もちろんホテル内も日本とは思えない光景・・・!

もちろん外観でリゾート感を得るわけだけでなく、スパ、釣り、プールそして目玉の【英虞湾クルージング!!】でセレブリティ溢れる体験が出来ちゃいます。

まるで地中海を彷彿とさせるクルージングは最高の思い出になりますよ!

少しご紹介させて頂きます。

地中海のサンセットを見ながらクルージング


英虞湾の透き通った海と、真っ白な船は異国そのもの・・・。

この素敵な船に乗って、いざクルージングへ行くとそこには・・・!

 

View this post on Instagram

 

@eri210kがシェアした投稿 -

この美しさはずーっと見ていたくなる光景。

生で見たらその美しさに感動することでしょう・・・!

ベストタイミングでクルージングに行くと、他では見られない美しい夕日を見ることができるんです。


 

人生の内に行ってみたい海外がたくさんあるけれども、色々な理由で叶わないこともあると思います。

ですが、日本にもこういった異国の雰囲気を楽しめる場所がたくさんあると思うと、わくわくしますよね!

もっとこういう場所が増えたら嬉しいなと思う筆者です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

志摩地中海村の詳しい情報はこちら↓

<アクセス>

鵜方駅からタクシー・送迎バスで15分

送迎バスは事前予約が必要です。
ご予約専用番号: 0599-52-1336
電話受付時間: 9:00 〜 17:00(月〜土)
ホテル代表番号: 0599-52-1226

〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2619番地1
参照:志摩地中海村公式サイト

-旅行

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.