芸能人

時任三郎(ときとうさぶろう)の若い頃!嫁は時任千佳?身長が意外に高い!

投稿日:

時任三郎

俳優の時任三郎さんが『監察医朝顔』にて女優の上野樹里さんと共演する事が話題になっていますね!

 

『監察医朝顔』は上野樹里さんがのだめカンタービレ以来、約13年ぶりの月9ドラマなのですが俳優の時任三郎さんとは2011年に大河ドラマにて親子役を演じていました。

 

しかし、撮影で一緒になることは無く、共演は果たしていなかったのです。

 

今回の『監察医朝顔』では親子役として共演を果たして、注目が集まっています。

 

時任三郎さんは身長188cmと意外と高く、若かった頃はイケメンだと話題になっている人物なのです。

 

息子さんやお嫁さんについても調査してみました。

 

時任三郎さんのプロフィール

 

時任三郎さんのプロフィールを紹介します。

 

 

時任三郎さんのお名前は『ときとうさぶろう』と読みます。

 

時任三郎さんは1958年に東京の世田谷で生まれ、すぐに青森県の弘前に引っ越されました。

 

幼稚園から大学まで大阪で過ごして大阪芸術大学のデザイン科に進学しています。

 

在学中に演劇サークルやロックバンドの活動に熱中して大学を中退。

 

1980年ロックミュージカル『HAIR』にてデビューを果たしています。

 

翌年の1981年には毎日放送ドラマの『虹色の森』に出演して、挿入歌の「川の流れを抱いて眠りたい」がヒットします。

 

その後、映画やドラマに活躍して1999年からは4年間ニュージーランドに移住されていた経験があるそうですね。

ブラック企業や働き方改革と言われている時代では考えられないかもしれませんが、

バブル時代に「24時間戦えますか?」というフレーズが話題になったリゲインのCMに時任三郎さんが出演されています。

 

時任三郎さんの若い頃と現在の比較

 

時任三郎さんのデビューは今から38年前なので、若い頃と現在はだいぶお変わりになっているかと思いきや全然お変わりないですね。

→ 時任三郎さんの若い頃

そしてこちらが現在の画像です。

 

決して還暦を過ぎているようには見えないですね。

 

時任三郎さんの嫁は時任千佳さん?

 時任三郎さんには結婚生活27年の奥様、千佳さんがいらっしゃります。

 

お二人は1991年に入籍されていて3人の子供を授かっています。

 

奥様の千佳さんは世界各地でラインカウンセラーとして世界各地でヨガや瞑想などのセラピーを開催していて

 

ブロガーとしても活動しています。

 

時任三郎さんがドラマ『過保護のカホコ』に出演されていた時に『女性自身』のインタビューを受けていて、旦那時任三郎さんについて語っていました。

 

時任三郎さんは子供の面倒もよく家事を手伝ってくれて、お金にも執着が無い良い旦那さんのようです。

 

 

時任三郎さんに関する世間の反応

 

 

 

時任三郎さんは、ドラマ『Dr.コトー診療所』にも出演されており、その時の印象が強い方が多いみたいですね。

 

還暦には見えないという声もあるみたいです。

 

まとめ

俳優の時任三郎さんが月9にて上野樹里さんと共演されます。

 

身長が高く実際にも良いお父さんである時任三郎さんが、お父さん役にて出演されるのは楽しみですね。

 

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.