芸能人

アンジュルム結婚!【山ちゃん&蒼井優】馴れ初め!学歴・プロフィール!【完コピ動画アリ】

投稿日:

アンジュルムで電撃結婚!

朝から日本中に衝撃が走っています!

山ちゃんが、女優の蒼井優さんと既に結婚していたというニュースで、朝から目が覚めた方も多いのではないでしょうか?

山ちゃんと女優の蒼井優さんに、どのような馴れ初めがあったのでしょうか。

調査してみたいと思います。

そして、蒼井優さんのアンジュルム完コピ動画もありますよ。

山ちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 -

生年月日  1977年4月14日

年齢    42歳(2019年6月時点)

出身    千葉県千葉市

血液型   AB型

身長    178cm

活動期間  2000年

蒼井優さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒼井優さん(@aoiyuuu)がシェアした投稿 -

本名     山里優

生年月日   1985年8月17日

年齢     33歳(2019年6月時点)

出身     福岡県福岡市

身長     160cm

血液型    A

職業     女優

活動期間   1999年

山ちゃんの学歴は?

あらゆるトーク番組のMCを務める山ちゃん。

キレキレトークがさえわたり、切り返しもいつも面白いですよね。

闇を抱えているところを隠さない所も魅力です。

そんな山ちゃんですが、実は高学歴!

身長も高いし、頭も良いというモテ要素を十分に備えているんです。

しかも、仕事も出来る!となればモテない理由がなさそうにも思えますが、今まで良縁に恵まれませんでした。

ですが、蒼井優さんという素敵な人と結婚!

誰もが予測不可能な事を成し遂げてしまいました!

凄すぎます、山ちゃん。

では、山ちゃんの出身大学についてお伝えします!

関西大学文学部教育学科 卒業

さすがです。

蒼井優さんの学歴は?

それでは、お相手の蒼井優さんの学歴はどうなのでしょうか?

早くから芸能界で活躍されていますので、気になるところです。

調査したところ、蒼井優さんも大学には進学されていたようです。

大学名は…

日本大学芸術学部演劇学科

偏差値は50なのだとか。

実は、蒼井優さんは中高一貫校に入学したものの、高校は芸能人が多く存在している堀越学園へ進学されたそうです。

その後、大学へ進学されましたが、残念ながら中退しているということでした。

アンジュルム結婚!【完コピ動画アリ】

アンジュルム結婚とは、山ちゃんと蒼井優さんを結び付けたきっかけの事です。

アンジュルムとは、あるアイドルグループ。

どんなグループか、早速確認してみましょう!

実は、蒼井優さんは筋金入りのアンジュルムファン!

テレビでも公言するほどです。

そして、アンジュルムダンスを完コピ!

嬉しそうですね!

これは相当なファンです。

そして、夫である山ちゃんもツイッターでこのように発言しています。


山ちゃんと蒼井優さんは、共通の好きなもので結ばれたようです。

山ちゃん・蒼井優さんの馴れ初めは?

山ちゃんも蒼井優さんもいくらアンジュルムが好きすぎるからと言って、結婚まで行くとは誰もがフシギに感じていらっしゃることでしょう。

いったいどのような馴れ初めがあったというのでしょうか?

まず、知り合ったきっかけは、山ちゃんの相方しずちゃん。

しずちゃんと蒼井優さんは、映画で共演してからの仲なのだそう。

そして、山ちゃんを交えて一緒にご飯を食べるまでに。

2019年4月には交際スタート。

わずか2ヶ月で結婚となりました。

実は、蒼井優さんは、元々山ちゃんを尊敬していたそうですよ。

尊敬が愛に変わるのにそんなに時間は必要なかったということのようです。

まとめ

山ちゃんと蒼井優さんの電撃アンジュルム結婚は驚きましたね!

ですが、よくよく聞いてみると山ちゃんと蒼井優さんはとってもお似合いなのかもしれません。

どうぞ末永くお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイドルといえば、最近ではミスマガジンベスト16も盛り上がっています。

ミスマガジンベスト16に関する記事をまとめましたので、よかったら見てくださいね☟

ミスマガジンの関連記事まとめ

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.