芸能人

原田龍二(はらだりゅうじ)不倫!妻・子供は?『5時に夢中』降板?謝罪会見いつ?【動画アリ】

更新日:

原田龍二(はらだりゅうじ)さんは裸芸で再ブレイクしていますが、まさかの不倫!というニュースが飛び込んできました。

とても良い人柄に見えますが、実際の原田龍二(はらだりゅうじ)さんには画面からは伝わってこない裏の顔があったようです。

現在出演中の『5時に夢中』は降板してしまうのでしょうか?

謝罪会見も開かれますので、日程などを調査します。

 

最近の芸能人の不倫と言えば、後藤真希さん。

こちらの記事、後藤真希(ゴマキ)の元カレの情報!【歴代彼氏】は? 不倫謝罪文全文【画像】

にて紹介しています!

そして、妻である鎌江愛さんについての記事、鎌江愛(かまえあい)元女優の今!馴れ初めや画像!不倫・離婚危機?【原田龍二の嫁】

も紹介しています。

原田龍二(はらだりゅうじ)さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田龍二 Harada Ryujiさん(@harada_ryuji1026)がシェアした投稿 -

生年月日  1970年10月26日

年齢    48歳(2019年5月現在)

出身    東京都足立区

身長    178cm

血液型   A

職業    俳優 タレント

原田龍二(はらだりゅうじ)さんの経歴は?

原田龍二(はらだりゅうじ)さんは、長い間、芸能界で活躍されています。

デビューのきっかけはどのようなものだったのでしょうか。

現在、48歳でいらっしゃいますが、歳を重ねてもイケメンぶりは健在ですよね。

実は、イケメンの登竜門的存在のコンテスト出身なのだとか。

1990年、第3回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞。

1992年に、ドラマで俳優デビューを果たした後は、あらゆるジャンルの芸能活動をされています。

現在は、温泉俳優と自称しています。

原田龍二(はらだりゅうじ)不倫!【動画アリ】

原田龍二(はらだりゅうじ)さんが、まさかの不倫というニュースに驚いたという方も多くいらっしゃいますね。

どのような経緯だったのでしょうか。

動画で確認してみましょう!

やはり、文春のスクープでした。

原田龍二(はらだりゅうじ)さんの知られざる一面に驚きますね。

妻や子供については?

原田龍二(はらだりゅうじ)さんは、今回不倫とうことを認めていますので、もちろん妻が居る身となります。

2001年に3歳年下の元女優さんとご結婚されました。

子供についても、2人いらっしゃいます。

子供の年齢はいくつぐらいなのでしょうか。

年齢によっては、完全に不倫の意味もわかってしまいますよね。

2002年に長男・2006年に長女が誕生しています。

兄は17歳頃、妹は13歳頃ということです。

これは、家族内でも謝罪をしっかりとする必要がありそうです。

報道では、原田龍二(はらだりゅうじ)さんは妻に対し、謝罪の言葉を述べていました。

『申し訳ない』

という一言。

謝罪と言えば、先日韓国の女優さんでハンジソンさんが暴行事件を起こした際にも、8カ月たってやっと謝罪をしたそうです。

詳細はこちらの記事、ハンジソン【女優】謝罪内容!タクシー運転手の神対応とは?にて紹介しています。

 

以前、原田龍二(はらだりゅうじ)さんは、写真集を発売。

その際に家族についてこうコメントしています。

「妻は『すばらしい』と言ってくれました。子どもには言っていません。娘には僕の口からは絶対、言えないです。ただでさえ、『キモイ』とか言われてますからね」と苦笑いしていた。

この日、全裸会見を含め、あらためて娘さんからの反応を原田に質問してみた。原田は「何とも言われていないし、こちらからも言ってません。知っていても言わないでいてくれているんでしょう」と、照れくさそうに答えてくれた。

家族の話をする時の原田は、いつもより穏やかな表情で、家族への愛情をはっきりと感じられる。そんな家族との関係も今のブレークにつながっているんだろうなと思う。

引用:日刊スポーツ

現在は、猛省中だとされる原田龍二(はらだりゅうじ)さん。

ご家族は謝罪を受け入れてくれるのでしょうか…。

『5時に夢中』降板?謝罪会見いつ?

ところで、原田龍二(はらだりゅうじ)さんと言えば、現在、ニュース番組である『5時に夢中』のMCとしても活躍中。

本来、ニュース番組の出演者は不祥事はご法度というイメージです。

普通なら降板という事態に陥ってもおかしくない状況ですが…

『5時に夢中』については、一風変わったニュース番組!

真面目なニュース番組というよりは、少しおふざけ満載のニュース番組です。

こんなニュース扱うの?というような内容もあり、人気を博しています。

あのマツコデラックスさんは元々、『5時に夢中』に出演しブレイク。

原田龍二(はらだりゅうじ)さんは、潔く非を認めて謝罪会見も開く予定ですので、降板とまでは行かないのでは?と推察します。

『5時に夢中』の判断はどうなのか気になるところですね。

 

では、謝罪会見はいつ開かれるのかというと、5月31日金曜日です。

そして、『5時に夢中』の出演は毎週(金)ですので、合わせた形なのではないでしょうか。

31日の『5時に夢中』は出演予定と言われています。

まとめ

原田龍二(はらだりゅうじ)さん=不倫というイメージが定着するのも時間の問題です。

今後の芸能活動はどうなってしまうのでしょうか。

不倫内容も大胆だっただけに、かなりのイメージダウンといったところではないでしょうか。

 

原田龍二(はらだりゅうじ)さんの不倫記事をまとめましたので、良かったらみてくださいね☟

原田龍二(はらだりゅうじ)不倫の関連記事まとめ

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.