芸能人

ハンジソン【女優】謝罪内容!タクシー運転手の神対応とは?

投稿日:

ハンジソン【女優】さんが、8カ月前の暴行事件について、ついに謝罪したと報じらました。

ハンジソン【女優】さんは8カ月もの間、暴行事件を世間に隠しドラマ出演するなど、反省の色が見えませんでした。

今になってやっと謝罪する気持ちが芽生えたようです。

なんの非もないタクシー運転手さんは、謝罪についてどのような反応を見せたのでしょうか?

お伝えします。

 

ハンジソン【女優】さんは、2人いらっしゃいます。

そこで整理記事を用意していますので、ハンジソン【女優】2人存在!事故・暴行?3人目はスキズ!ややこしい…

確認してみてくださいね!

不慮の事故に見舞われたハンジソンさんの記事についてはこちら。

ハンジソン【女優】夫が怪しまれる理由は?ドライブレコーダー内容!

ハンジソン【女優】事故原因いつわかる?インスタ・画像・動画まとめ!

に詳しくあります。

ハンジソンさんのタクシー運転手暴行事件


ハンジソンさんは、信号待ちしているタクシー運転手に対し、突如暴行を加えあえなく逮捕。

交番に連行されたことろでも、警察官にも暴力を振るったとされる事件です。

詳細についてはこちらの記事、ハンジソン逮捕!タクシー運転手暴行!ドラマ『初対面で愛します』降板?

を確認してみてください。

ハンジソン【女優】謝罪内容!

ハンジソン【女優】さんが、暴行相手とされるタクシー運転手と警察に出向いていたことがわかりました。

出向いた理由は、ハンジソン【女優】さんによる謝罪が目的です。

では、ハンジソン【女優】さんはどのような謝罪を行ったのでしょうか。

 

タクシー運転手の話を要約するとこうです。

  • ハンジソンと事務所の代表に会った
  • ハンジソンは泣いていた
  • 辛苦の末に、やっと一言だけの謝罪

といった内容だったそう。

では、ハンジソン【女優】さんの一言だけの謝罪とはどのような言葉だったのでしょうか?

それは実にシンプルです。

『申し訳ない』

といった言葉でした。

 

本来、謝罪とはこのようなものなのかもしれませんね。

言い訳がましくなく、泣きながら態度でも謝罪していたようです。

そのような真摯な態度により、タクシー運転手にも十分気持ちが伝わったのだとか。

タクシー運転手の神対応とは?

暴行事件から8カ月後の謝罪を受け入れたとされる、タクシー運転手。

なかなかの器の持ち主と言えるかもしれません。

何故なら、暴行を一方的に振るわれたタクシー運転手には、本当に何の非もないとされています。

当のハンジソン【女優】さんは、執行猶予の身でありながら事件を隠して、ドラマにも出演するという厚顔ぶり。

普通なら、怒り心頭でもおかしくはありません。

ところが、このタクシー運転手は、8カ月後のハンジソン【女優】さんの謝罪に対し、温情を示しています。

  • 十分に謝罪の気持ちは伝わった
  • 彼女を許すことにした

とまず、自身の気持ちを伝えると

  • 許す・許さないの問題ではない

とし、理由を述べました。

『故意に危害を加えようとしたわけではないのに、許す、許さないがなんだというのか。』

『彼女は謝罪時にたくさん泣いた。』

『必要以上に事が大きくなったようで、可愛そうに思った』

のだとか。

 

本当にすごい方ですね。

自分への被害よりも、加害者であるハンジソン 【女優】さんに思いやりをみせています。
まさに、神対応と呼べるのではないでしょうか。

酔った上とは言え、相当な暴行をしたとされるハンジソン【女優】さんへの言葉とは思えないくらいです。

 

詳しい暴行内容はこちらの記事ハンジソン逮捕!タクシー運転手暴行!ドラマ『初対面で愛します』降板?

をご確認ください。

まとめ

現在のハンジソン【女優】さんは、反省の日々を送っている様子。

それも、タクシー運転手さんの理解あってこそなのではないでしょうか。

【韓国】では、出演中のドラマも途中降板するなどの対応を取っていますので、事態は収束していくと推察されます。

 

【韓国】の芸能人・有名人のまとめ記事を作成しています。

よかったら見てくださいね☟

【韓国芸能界・有名人】関連記事まとめ

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.