芸能人

クハラ(元kara)現在!【謝罪全文】日本FC閉鎖いつ?理由は?ツイッターの反応

投稿日:

クハラ(元kara)さんがファンや事務所の心配する中、思い切った行動をおこし、意識不明状態が続いていましたね。

その後、命に別状はないと報じられていましたが、世間の心配が続いていました。

そんな中、意識が戻ったというニュースが飛び込んできました!

クハラ(元kara)さんの現在の状況はどうなのでしょうか?

そして、最近日本FCも閉鎖してしまったと言われていますので、ツイッターの反応などをお伝えします。

クハラさんの思い切った行動については、クハラ(元kara)インスタ『さようなら』削除内容!現在は?ハンジョンスの反応!【画像アリ】

の記事で詳しくお伝えしています。

クハラ(元kara)さん意識回復!現在は?

クハラ(元kara)さんが、思い切った行動に出て意識不明状態に陥っていましたが、

一夜明け、意識が回復したと報じられています。

多くのファンが心配しツイートされていました。


意識が回復し、一安心といったところではないでしょうか。

現在の詳しい容体については明かされていませんが、関係者を通じて謝罪コメントを発表しています。

謝罪文の中に、体調は回復してきているとのことです!

本当に良かったですね。

クハラ(元kara)騒動についての【謝罪全文】発表

それでは、意識が回復したクハラ(元kara)さんは、今回の騒動についてどのような謝罪コメントを発表しているのでしょうか?

【謝罪全文】をお伝えします。

「皆様この度はご心配をおかけして、お騒がせしてしまい、大変申し訳ありません」

「体調は回復してきています。いろいろなことが重なり、心が辛くなってしまいました」

「本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します。この度は本当に申し訳ありませんでした」

引用:サンスポ

クハラ(元kara)さんは、何度も謝罪の言葉を述べていますね。

真摯に反省している様子がうかがえます。

そして、前向きな発言で締めくくられていますので、ファンの方もホッとされたのではないでしょうか。

日本FC閉鎖はいつ?理由は?

クハラ(元kara)さんは、日本でFC(ファンクラブ)を開設されていました。

FC名は『With HARA』

ですが、今回の騒動数日前に、実は日本FCは閉鎖すると報じられています。

ファンクラブのホームページを調査したところ、

5月23日に【重要】というタイトルで閉鎖することを伝えていました。

 

理由はどのようなものだったのでしょうか。

それは、クハラ(元kara)さん本人の意向だという事です。

詳しい意向内容は触れられていませんが、閉鎖発表の数日後に思い切った行動に出ています。

精神的な不安定さが影響していたと推察されます。

 

それでは、いつ日本FCは閉鎖されてしまうのでしょうか?

2019年6月30日(日)

だそうです。

FC閉鎖についての詳細はこちら。

ツイッターの反応は?

それでは、ツイッターの反応を見ていきましょう!

本当に、あたたかいファンに囲まれていらっしゃいます。

心身共に回復してほしいですね。

まとめ

クハラ(元kara)さん、体調が回復してきているということで一安心するとともに、日本のファンの優しさも浮き彫りになったのではないでしょうか?

これほど、温かく見守っている日本のファンたち。

素敵な笑顔でクハラ(元kara)さんが戻ってきてくれると良いですね!

 

【韓国】の芸能ニュースは連日様々なことが巻き起こっています。

気になるニュースを記事にまとめていますので、よかったら見てくださいね!

【韓国芸能界・有名人】関連記事まとめ

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.