芸能人

クハラ(元kara)インスタ『さようなら』削除内容!現在は?ハンジョンスの反応!【画像アリ】

投稿日:

クハラ(元kara)さんの騒動が日本でも話題となっています。

インスタに『さようなら』という投稿をし、思い切った行動に出たことで、韓国や日本のファンが心配しています。

現在のクハラ(元kara)さんの現在の状況はどうなのでしょうか?

そして、クハラ(元kara)さんへの応援メッセージが多数ある中で、注目の俳優ハンジョンスさんの投稿にも注目が集まっています。

クハラ(元kara)さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 -

生年月日  1991年1月13日

年齢    28歳(2019年5月現在)

職業    歌手 女優

活動期間  2008年

事務所   キーイースト

クハラ(元kara)意識不明の理由は?

クハラ(元kara)さんは、現在も意識不明です。

26日の午前中にクハラさんのマネージャーが、自宅で倒れているところを発見!

病院へすぐに搬送されています。

 

クハラ(元kara)さんは何故、意識不明となっているのでしょうか?

詳細は明かされていませんが、何らかの煙を吸ったとする痕跡が残されていたのだそう。

その煙により、意識不明に陥っているとされています。

 

では、何故マネージャーが駆け付けることが出来たのかというと、以前から、精神的に不安定だったとされるクハラ(元kara)さん。

うつ病も発症していたのだとか。

所属事務所でも、注意深く見守っていたと言われています。

今回は、マネージャーが連絡を何度か入れたけれども、電話に出なかったことで自宅に駆け付け発見することが出来たということです。

クハラ(元kara)インスタ『さようなら』削除内容!

クハラ(元kara)さんのインスタ投稿は、以前から話題にあがることが多かったようです。

実は、前日の25日にも意味深な投稿をしています。

その内容が

『さようなら』

といったもの。

現在は削除されてしまっていますが、どのような内容だったのでしょうか。

「一言の言葉で人を救うことも、殺すこともできる」「大変なのに平気なふり、痛いのに痛くないふりはもうやめたい。心配されるのも嫌だ。私を心配しないで。ただ私は……そう」

「言い訳をしないでください。いくらきれいに包装したところでゴミはゴミであるだけで、どんなに良い言葉を言ったところで言い訳は言い訳であるだけです」

引用:ライブドアニュース

後半は、インターネットの小説家の文を掲載したのだとか。

そこで、ファンからの心配な声が殺到。

それを受け、クハラ(元kara)さん自らこの投稿は削除したようです。

クハラ(元kara)さん現在は?

クハラ(元kara)さんの現在の状況が心配ですね。

ですが、命に別状はない!という事が報じられました。

それは、マネージャーさんの迅速な対応が良い結果に繋がったとされています。

ファンの方も胸をなでおろしていることではないでしょうか。

クハラ(元kara)『魔女の宅急便』セリフ投稿!【画像アリ】

クハラ(元kara)さんが『さようなら』投稿を削除したあとに、さらに投稿したセリフがあります。

それは、『魔女の宅急便』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:Instagram

『あなたが愛する人生を生きなさい、あなたが生きる人生を愛しなさい』

というセリフです。

ハンジョンスの反応に涙!【画像アリ】

クハラ(元kara)さんの行動は、ファンのみならず韓国芸能界でも心配の声があがっています。

韓国俳優のハンジョンスさんがクハラ(元kara)さんのインスタに応援メッセージを投稿していると報じられています。

その内容とは

『あたなの魂を幸せにする出来事に時間を使いなさい』

『がんばって…耐えた分だけ、もっと強くなれます』

といった投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿 -

とってもあったかいメッセージですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハンジソン逮捕!タクシー運転手暴行!ドラマ『初対面で愛します』降板?

ハンジソン【女優】2人存在!事故・暴行?3人目はスキズ!ややこしい…

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.