芸能人

ハンジソン逮捕!タクシー運転手暴行!ドラマ『初対面で愛します』降板?

更新日:

ハンジソンさんが逮捕されていたようです!

ハンジソンさんと言えば、先日不慮の事故に遭われた方を思い起こされるかと思いますが、こちらのハンジソンさんはまた別人。

ハンジソンさんはタクシーの運転手に対し暴行してしまったのだそう。

いったい何があったというのでしょうか?

そして、現在出演中だとされる『初対面で愛します』はどうなってしまうのでしょうか。

別のハンジソンさんに関する記事はこちら。

ハンジソン【女優】2人存在!事故・暴行?3人目はスキズ!ややこしい…

ハンジソン【女優】夫が怪しまれる理由は?ドライブレコーダー内容!

ハンジソン【女優】事故原因いつわかる?インスタ・画像・動画まとめ!

ハンジソン逮捕とは?暴行の内容は?

ハンジソンさんは2018年の9月に事件を起こしてしまいました。

ソウルのとある映画館の前で、61歳のタクシー運転手に暴行を働いてしまったのだとか。

なぜ暴行をはたらいてしまったのかというと、酔っぱらっていたというのが理由。

報道では…

  • 酔っぱらっていたハンジソン
  • 信号待ちをしているタクシーの助手席に乗り込む
  • すぐになんの理由もなく突然運転手の頬を殴った
  • さらに保温ボトルで頭も殴った

といったもの。

暴行はこれだけでおさまりません。

さらには、交番にハンジソンさんは連行されました。

こともあろうか、警察官の頬も殴って足で蹴ったり、腕を噛むといった暴挙をはたらいたと報じられています。

とてもお綺麗な女優さんでもあるハンジソンさんで、にわかに信じがたい暴行内容ですね。

ハンジソンの罪はどうなった?

これほどの暴行事件を起こしてしまったハンジソンさん。

どのような罪に問われたのでしょうか?

暴行と公務執行妨害という容疑になりました。

そして、罰金500万ウォンも科せられました。

罰金500万ウォンというのは日本円にすると、約46万円なのだそう。

そして、結論としては執行猶予1年という状況にあるのだとか。

所属事務所の見解は?

ハンジソンさんの所属事務所によると

『報道のように、本人は法的責任を今後も真面目に遂行する予定』

『弁明の余地もなく、自身の過ちを認め深く反省している』

『二度と物議を起こさないように言動に気を付ける』

『多くの方々に謝罪の言葉を伝えている』

といったものでした。

ドラマ『初対面で愛します』降板?


ハンジソンさんは、ドラマ『初対面で愛します』に出演中。

いったい出演はどうなってしまうのでしょうか?

事務所の見解は

『撮影はキャンセルになった。』

『降板については議論中』

といことでしたが、結論が出たようです。

世論がハンジソンさんの続投を望まなかったのだとか。

そこで、制作陣はハンジソンさんをドラマから降ろす決断を下したのでした。

ツイッターの反応は?

やはり、先日不慮の事故に遭われたハンジソンさんと同じ名前だということに、混乱している様子です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

クハラ(元kara)インスタ『さようなら』削除内容!現在は?ハンジョンスの反応!【画像アリ】

パクユファン【ユチョン実の弟】個人放送の動画・ツイッター内容!ファンに…

ファンハナ逮捕!【JYJユチョンの元恋人】暴露した削除内容とは?【整形前画像アリ】

【ファンハナ逮捕】 JYJユチョンと破局した理由や真相は?

 

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.