芸能人 今話題

KATSU(アンジェラ)のプロフィールやインスタは?MCが面白い!ブラッククローバー主題歌も手掛ける!

投稿日:

5月23日に、声優で歌手の結城アイラさんとの結婚を発表した音楽ユニットangela(アンジェラ)のギターを担当しているKATSUさん。

KATSUさんの所属するユニット、アンジェラではテレビ東京系列の「開運!なんでも鑑定団」「蒼穹のファフナー」「屍姫」「ブラッククローバー」など超超有名番組やアニメの主題歌を務める程の実力です!

ファンの間では、このお二人の結婚は大御所二人でお似合いだと言われています。

結城アイラさんのプロフィールやインスタまとめの記事はこちらから読めます!

今回は、KATSUさんのプロフィールや面白いと評判のMCなどをまとめてみました。

 

KATSUのプロフィール


本名:平里勝敬
生年月日:1974年6月12日
年齢:44歳

血液型:B型
出身地:岡山県
職業:作曲、アレンジ、キーボード、ギター
趣味:打楽器
特技:どこでも眠れる
Twitter:https://twitter.com/angela_KATSU

アンジェラでは、ギター、シンセサイザー、作曲・編曲まで担当しており、かなりマルチで才能のある方です!

最近では弦繋がりからか、三線にも手を出しているそうで、さらには大太鼓を叩いたりなど多彩ですね。

KATSUさんのトレードマークは銀髪で、きりっとしたルックスにぴったりですよね、イケメンです。

Twitterアカウントは見つかったのですが、残念ながらInstagramのアカウントは無さそうですね…。

KATSUはMCがおもしろい!

ギター担当であるKATSUさんは、その技術はさることながら、「MCがとてもおもしろい」とファンの間では有名のようです。


香港だからってヌンチャクをMC最中に披露してしまうカツノ・リーさん。

海外で言葉が通じない場合はこうした大胆アクションで笑いを取るなんて天才です。

わかる人にはわかるネタですが、ガンダムに出てくるギレン総帥がガルマ・ザビ国葬の演説で「国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ国民!我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!ジークジオン!」は有名な場面があるそうなのですが、これをMC最中に再現することで有名なのです。

実際に行っている動画は見つけられませんでした。

 

 

 

-芸能人, 今話題

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.