芸能人 今話題

小嶺麗奈(こみねれな)は田口のマネージャー兼恋人で元女優?経歴は?金八先生に出演?

更新日:

先程、元KAT-TUNの田口淳之介さんの恋人兼マネージャーの小嶺麗奈さん(こみねれな)が逮捕されたと話題になっています!

ピエール瀧さんに続いての同じ容疑で田口さんと小嶺さんも緊急逮捕されました。

田口容疑者の自宅から「グラインダー」が押収されたニュースが入ってきましたね。→グラインダーとは?記事を読む

私自身は、田口さんと小嶺麗奈さんがお付き合いしている事も知らなかった為、いつからの関係でマネージャーになったのか、小嶺さんの女優時代の作品などご紹介します。

小嶺麗奈(こみねれな)の経歴

名前:小嶺麗奈(こみね れな)
生年月日:1980年7月19日(38歳)
出生地:熊本県熊本市
身長:160 cm
血液型:AB型
職業:元女優・元マネージャー
活動期間:1995年~
テレビドラマ:『3年B組金八先生』

当時、金八先生では「美少女」として人気を集め、連続テレビドラマやCMなど様々なメディアで引っ張りだこでした。

ですが、急性扁桃炎という病気で女優業で働くには厳しくなり、ほぼ引退したと言われておりました。

噂では、都内でヒーリングサロンを経営していたという事も言われていていたんです。

ですので、去年ガールズコレクションで田口さんと小嶺さんが一緒に仲睦まじく登場した際には、「小嶺さんって田口さんのマネージャーだったの?」という衝撃と、付き合っている雰囲気を全面に出していたため、大きな衝撃が走っていたのです。

田口淳之介さんとはいつから付きあっていた?

2016年春に田口淳之介さんはKAT-TUNを卒業して、ジャニーズ事務所を退所しましたが、このグループを抜けた原因が小嶺麗奈さんではないかとファンの間で言われていたんです。

また、田口さんは卒業する際に「自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えたうえで、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで応援していただいたファンの皆さま、そしてお世話になりました関係者の皆さま、本当に感謝しています。ありがとうございます」といったコメントを残しており、小嶺さんと結婚するための宣言ではないかと憶測が飛び交っていた最中でした。

2016年春の時点で、すでに付き合っていた可能性が高いのです。

2007年から交際と同棲をしていた?

さかのぼること、2007年。

二人が寿司屋でデートしていたところをFRIDAYに激写されて報道されたことがきっかけで、田口さんと小嶺さんの交際が明らかになりました。

そしてその後、『BUBKA』で焼き肉デートもスクープされた過去があるのです。

小嶺麗奈さんの元女優時代の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

いしじさん(@_____i.s.g_____)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

goさん(@pastelsbadge)がシェアした投稿 -

凄くきれいな方ですよね、ですが彼女の黒いうわさが実は有名だったという情報も入っています。

次はそこについて着目したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

小嶺麗奈さんの黒いうわさとは・・・?☟

小嶺麗奈 (こみね)の黒い噂?ジャニーズは交際を反対してた?理由は?ツイッターの反応まとめ

小嶺麗奈(こみねれな)は妊娠していた?インスタアカウントは?いつから芸能活動休止?

小嶺麗奈(こみねれな) 田口淳之介の馴れ初め!交際継続に世間の反応は?

 

小嶺麗奈(こみねれな)インスタ・プロフィール・高校・経歴は?【問題のCM動画アリ】

小嶺麗奈(こみねれな)若い頃が可愛い!水着画像・別人放送事故も!【動画アリ】

小嶺麗奈の写真間違いは【海津知香】(かいづちか)プロフィール・経歴は?

-芸能人, 今話題

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.