芸能人

チェジョンフン(元FTISLAND)逮捕!【クォンヒョクジュン氏】ガールズバンドの実兄・メンバーは?

更新日:

チェジョンフン(元FTISLAND)さんが逮捕されたばかりで、さらなる速報が届きました。

あるガールズバンドの実兄だとされるクォン氏も逮捕される模様です。

クォン氏はいったいどこのガールズバンドのお兄さんなのでしょうか。

探ってみたいと思います。

チェジョンフンさんに関する記事はこちら。

チェジョンフン(元FTISLAND)逮捕!カカオトークのメンバー・内容は?

チェジョンフン(元FTISLAND)逮捕に続くクォンヒョクジュン氏とは?

飲酒運転の一件から解放されたかに思えた、チェジョンフン(元FTISLAND)さん。

元BIGBANG V.Iさんの逮捕の余波により、逮捕に至りました。

 

警察が調査していたのは、スンリ(V.I)さんが利用していたカカオトーク。

カカオトークのメンバーに入っていたチェジョンフン(元FTISLAND)。

どうやら他のカカオトークメンバーにも警察の手が迫ってきている模様。

 

チェジョンフン(元FTISLAND)さんが逮捕され、韓国に衝撃が走る中、次なる逮捕者が報道されています。

 

それが、クォン・ヒョクジュン氏。

 

クォン氏っていったい何者?というところかもしれませんが、実は、あるガールズバンドメンバーの実兄。

激震続きの韓国に、更なる激震が走るのではと推察されます。

【クォンヒョクジュン氏】ガールズバンドの実兄・メンバーは?

クォンヒョクジュン氏とは、いったいどのガールズバンドで、メンバーが誰の実兄だというのでしょうか?

調べてみたところ、そのガールズバンドは相当な有名どころ。

日本にも多くファンの方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そのガールズバンドとは…

少女時代です。

 

一時日本でもブームを巻き起こしていますので、知らない方の方が少ないかもしれません。

では、メンバーはというと

ユリさん

 

View this post on Instagram

 

ʏᴜʀɪ ᴋᴡᴏɴさん(@yulyulk)がシェアした投稿 -

ソロでも活動されています。

クォン氏・ユリファンに反撃した過去が!

クォンヒョクジュン氏は、芸能人というわけではないようですが、有名な妹の影響からか、バラエティ番組にいくつか出演したことがあります。

現在渦中にいる、チョンジュンヨンさんと親友でもあるのだとか。

そして、ある人気バラエティ番組に出演し、妹のユリさんにも応援してもらったことも。

そんなクォンヒョンジュン氏でしたが、ある時点から状況は一変します。

 

親友であった、チョンジュンヨンさんの盗撮疑惑により逮捕に至ったところで、カカオトークが明るみに。

カカオトークのメンバーであったクォンヒョクジュン氏、少女時代・ユリさんのファンから猛攻撃にさらされることに。

 

ファンからのコメント

  • 恥ずかしくないのか
  • 隠れずに堂々と取り調べを受け、贖罪し、一生顔を上げずに生きてください
  • 傷ついた人たちに謝罪して生きてください

それに対し、クォンヒョクジュン氏のコメント

『匿名という影の中に隠れた方々。現在、全ての取り調べを誠実に受けている私が犯した罪で、顔を上げようがどうしようがそちらが判断なさる内容だと思います』

『私は屋台の開業時にメンバーとして仕事関連のカカオトークのグループトークルームに参加していたが、知っていることは何もない』

と反撃したのです。

 

ですが、警察はクォンヒョクジュン氏に対し、

事実のうち相当の部分の容疑が明らかで重大。証拠隠滅の恐れがある

として逮捕する方針を固めています。

実は、もう一人容疑がかけられていた人物が。

芸能企画会社のスタッフについては、逮捕状は棄却されています。

AOAミナ脱退理由やメンバー今後は?【チョンジュンヨン】チラシ被害についても

チョンジュンヨン短髪姿!カカオトーク内容とは?【動画あり】

ファンハナ逮捕!【JYJユチョンの元恋人】暴露した削除内容とは?【整形前画像アリ】

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.