芸能人

牙狼出演の肘井美佳と宮迫博之の関係は?令和結婚のお相手は?

投稿日:

女優の肘井美佳(ひじいみか)さんが一般男性と令和婚をされた事を発表されました!

 

View this post on Instagram

 

肘井美佳さん(@mikahijii)がシェアした投稿 -

 

肘井美佳さんと言えば、テレビ東京の深夜ドラマ「牙狼」にて初回シリーズのヒロイン御月カオルを演じた方です。

30~40代のパチンコファンの方々は10年ほど前に「初代牙狼」が一世を風靡した時の「カオル」と言えばピンとくるのではないでしょうか。

当時はパチンコの規制も緩かった事もあり、牙狼は絶大な人気を誇ったんですよね~、そのおかげもあってドラマシリーズも人気になったわけです。

今回はそんな牙狼の初回に出演していた肘井美佳さんのおめでたい令和婚が報じられたので、肘井美佳さんについて調べてみたいと思います!

 

肘井美佳さんの経歴と英語力について

生年月日:1982年10月13日
出身:福岡県
身長:159 cm
デビュー:2001年
事務所:スターダストプロモーション
特技:英語

 

 

View this post on Instagram

 

肘井美佳さん(@mikahijii)がシェアした投稿 -

肘井美佳さんは2001年デビューとのことなので年齢から考えると高校を卒業してすぐに芸能界の道に進んでいるみたいです。

つまり高校卒業で大学には進学していないのですが、上記のように英語が堪能でインスタグラムには英検1級取得の証書も紹介されていました。

肘井美佳さんの公式アメブロでは2003年頃からカフェにて本格的に英語の勉強をされていて、2005年には映画「Ninja」でハリウッドデビュー。

NHKの「おとなの基礎英語」英語ドラマパートMika役で3年間ほど出演されていました。すべて海外ロケだったそうですよね♪

2013年の7月からは半年間ニューヨークに留学されています。

大人になってから英語を学習されて英検1級まで取ってしまうなんで努力の人なんですね。尊敬します。

肘井美佳さんの英語力がわかるyoutube動画がありましたので、ご紹介します。衣装も可愛いですね♪

 

肘井美佳さんと宮迫博之の関係は?

肘井美佳さんは2008年頃匿名掲示板にて宮迫博之さんとの関係が噂されたそうです。

スレッド自体は宮迫博之さんに関する内容で、「お相手は誰だ?」といった時に誰かが「肘井美佳」と書いたというだけのようです。

「めちゃイケに出演させてやるから〇〇しろ」

といった人が、お笑いコンビAのMで、あるアイドルグループのH.Mが言われたという事で、肘井美佳さんではないか?

という事だけの話みたいです。

確証はありませんし、掲示板での会話の事なのであまり信用しないほうがよいかと思います。

 

令和婚のお相手と喜びのコメントが多数!

肘井美佳さんは令和婚つまり、5月1日に1年交際された一般男性と入籍をされました。

お相手は芸能人ではなく一般男性なので、お名前などはわかりませんが、ファンからはお祝いの声が多数届いています。

 

牙狼プロジェクトの公式twitterからもお祝いの言葉が届いていました。

やはり牙狼での主人公冴島鋼牙との関係が印象的なようで、「鋼牙と結婚して欲しかったな~」なんて声も届いていますね。

 

 

まとめ

牙狼のドラマに印象の強い肘井美佳さんが一般男性と結婚されました。

大人になってから英検1級を取得された努力家な肘井美佳さんなのできっと温かい家庭を築かれるんでしょうね。

末永くお幸せに!

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.