未分類 スポーツ

佐々木朗希(ささきろうき)イケメン動画まとめ

投稿日:

佐々木朗希(ささきろうき)選手が、高校野球史上最速の163キロをマークしたことで、さらなる注目を集めています。

投手としての実力もさることながら、イケメンぶりも話題。

佐々木朗希(ささきろうき)選手のイケメン動画まとめをご紹介します。

そして、好きな女性タレントもいることが発覚!

いったいどなたなのでしょうか?

佐々木朗希(ささきろうき)選手のプロフィール

生年月日  2001年11月3日

身長    189cm

体重    81kg

学歴    大船渡高

出身    岩手県

ポジション 投手

投打    右/右

経歴!大船渡に進学した理由とは?

小学校3年から野球を開始。

2011年の東日本大震災で被災し、転校を余儀なくされています。

中学校へ入ると、軟式野球部に入部し、東北大会で準優勝を飾っています。

実は、中学時代から注目されていた佐々木朗希(ささきろうき)投手。

高校野球の強豪・大阪桐蔭・花巻東からも熱烈ラブコールがあったのだとか。

ですが、中学時代の仲間と過ごす方が楽しいと断り、地元の大船渡高校へ進学。

大船渡高では、早くも実力発揮。

1年生の夏にはベンチ入りし、2年生秋にはエースとして県大会をベスト4へ導きます。

侍ジャパンU-18の第一次候補にも選出されるなど、既に実力はお墨付き。

投手としての進化歴は…

高校1年夏 147キロ

高校2年夏 154キロ

高校2年秋 157キロ

そして、163キロマーク。

という投球を見せつけたため、超怪物と表現されることも。

実際の本人は、超怪物とは思えないほどのイケメンくんです。

佐々木朗希(ささきろうき)イケメン動画まとめ

それでは、佐々木朗希(ささきろうき)さんのイケメンぶりがわかる動画まとめをみてみましょう。

やっぱり、野球している時が一番イケメンかもしれません。

佐々木朗希の彼女は?福田愛依が好み!

ところで、佐々木朗希(ささきろうき)選手には、彼女がいるのか?気になっている女性も多いのではないでしょうか。

イケメンで、186cmという高い身長の持ち主というだけで、モテ要素はそろってますしね。

さらに、野球の腕もプロから声がかかるほどの実力の持ち主とあれば、モテないわけがないですよね。

ですが、今のところ、佐々木朗季選手には、浮いた噂は伝わってきません。

まだ彼女はいない可能性が高いのではないでしょうか。

その証拠に、好きな女性タレントを挙げていることがわかりました。

その女性とは、福田愛依さん。

実は、日本一可愛い女子高生に選ばれたお方です。

可愛すぎます!

プロ野球選手になって、2人で対談となれば、本当に結ばれてしまうかもしれませんね。最後までお読みいただきありがとうございました。

-未分類, スポーツ

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.