芸能人

パクユファン【ユチョン実の弟】個人放送の動画・ツイッター内容!ファンに…

更新日:

パクユファンさんは、渦中の真っただ中ユチョンさんの実の弟です。

パクユファンさんも、兄であるユチョンさんの後を追って、芸能界で活躍中。

実は個人放送を介して、日本のユチョンファンにメッセージを送っていることがわかりました。

いったいどのような内容だったのでしょうか。

そして、パクユファンさんのプロフィールなども紹介します。

【ファンハナ逮捕】関連記事はこちら

【ファンハナ逮捕】に関する記事は多く存在しています。

整形前の画像が確認できる記事、ファンハナ逮捕!【JYJユチョンの元恋人】暴露した削除内容とは?【整形前画像アリ】

ファンハナさんのルーツがわかる?記事、ファンハナ逮捕!韓国芸能界に広がる?ミルク姫の年齢は?南陽乳業とは?

ユチョンさんとの恋愛事情についての記事、【ファンハナ逮捕】 JYJユチョンと破局した理由や真相は?

そして、逮捕後にYG代表との疑惑が報じられています。

【ファンハナ】YGヤンヒョンソク・バーニングサンと黒い疑惑?目撃者証言【番組動画アリ】

こちらの記事もおすすめです!

パクユファンさんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

midoryさん(@lovery6002midory)がシェアした投稿 -

生年月日   1991年3月9日

職業     タレント 俳優

デビュー   2011年ドラマ

家族     兄ユチョン

血液型    O型

星座     うお座

好きな食べ物 とんかつ

好きな動物  羊

趣味     ゲーム 台本を読む事

事務所    c-jesエンタテインメント(ユチョンさん所属事務所と同じ)

パクユファンさんのツイッター内容とは!

パクユファンさんは、22日にツイッターであるツイートを行い、注目を集めているようです。

その内容とは…

『No stream tonight sorry……going to be with the family』

和訳すると

今夜の放送はありません。

すみません。

家族と一緒にいます。

といったもの。

これは、ユチョンさんの陽性反応の後にツイートされた内容とか。

パクユファンさんは、インターネットを介して個人的に放送を行っていました。

逮捕間近を受け、家族の時を過ごしていたのだと推察されます。

 

ユチョンさんの事件に関する記事も多数あります。

当初ユチョンさんは否定し続ける日々でしたね。

JYJユチョンの最新情報!会見の発言内容!ファンハナ逮捕の余波

【ユチョン】映像確保は事実なのか!体毛除毛の理由について!検査結果はいつ?【ファンハナ逮捕】

【ユチョン】再出頭!ファンハナ家宅捜索の理由!供述の信ぴょう性は?

【ファンハナ逮捕】ユチョンと直接対決いつ?3回目聴取開始!【インスタ画像アリ】

ユチョン逮捕いつ?【JYJ】から削除した画像!事前拘束令状とは?韓国ファンの反応が…

で紹介しています。

パクユファン個人放送の動画!

パクユファンさんは、個人放送を控えていましたが、ツイートした二日後に24日に放送を再開しました。

個人放送の動画がこちら。

 

View this post on Instagram

 

monkoさん(@monko6002)がシェアした投稿 -

ユファンさんは、番組の中で、自身や兄ユチョンについての声援に感謝する気持ちに応えたようです。

因みに、この放送は韓国語では行われませんでした。

  • 英語
  • 日本語

のみ。

ユチョンさんはユファンのツイッターを確認している!

逮捕間近とも言われているユチョンさん。

実は、ユファンさんのツイッターを見ているのだと、明かしているようです。


ユファンさんも相当立場的に辛い状況のはずですが、ファンを思いやる気持ちは本物のようです。

まとめ

本当に優しすぎるくらいの弟ユファンさん。

韓国での風当たりも気にしつつも、きちんと日本のファンに向けて行動するあたりも感動です。

ユチョンさんは残念ながら逮捕となりましたが、兄想いの弟ユファンさんがずっと支えてくれるのではないでしょうか。

 

【韓国】の芸能界では日々、様々なニュースが飛び交っています。

気になる記事をまとめましたので、良かったら見てくださいね☟

【韓国芸能界・有名人】関連記事まとめ

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.