芸能人

【ファンハナ逮捕】ユチョンと直接対決いつ?3回目聴取開始!【インスタ画像アリ】

更新日:

【ファンハナ逮捕】事件から、急速に展開するJYJユチョンさん包囲網。

2回目の聴取は非公開で行われたとされていますが、どのような内容だったのでしょうか?

ユチョンさんとファンハナさんは直接対決をすることが決まったようです。

いったい、直接対決はいつ行われるというのでしょう。

3回目の聴取が既に開始しているとの情報が!

【ファンハナ逮捕】関連記事はこちら

【ファンハナ逮捕】に関する記事はこちらをご確認ください。

パクユファン【ユチョン実の弟】個人放送の動画・ツイッター内容!ファンに…

ユチョン逮捕いつ?【JYJ】から削除した画像!事前拘束令状とは?韓国ファンの反応が…

【ユチョン】再出頭!ファンハナ家宅捜索の理由!供述の信ぴょう性は?

【ユチョン】映像確保は事実なのか!体毛除毛の理由について!検査結果はいつ?【ファンハナ逮捕】

ファンハナ逮捕!【JYJユチョンの元恋人】暴露した削除内容とは?【整形前画像アリ】

JYJユチョンの最新情報!会見の発言内容!ファンハナ逮捕の余波

JYJユチョンの最新情報!【会見全文】破局後の真実!ファンハナ逮捕の余波

【ファンハナ逮捕】 JYJユチョンと破局した理由や真相は?

ファンハナ逮捕!韓国芸能界に広がる?ミルク姫の年齢は?南陽乳業とは?

ユチョンとファンハナが直接対決!いつ?

 

View this post on Instagram

 

이 마이🇰🇷7/15この星に堕ちた。さん(@leemaiton)がシェアした投稿 -

ユチョンさんは、非公開で2回目の聴取を受けるなど、警察の包囲網はまだ収まる様子はありません。

ついに、ファンハナさんとユチョンさんの直接対決(対面調査)を行う方針であることがわかりました。

ファンハナさんの主張は、ユチョンさんも一緒に使用していた!という供述で一貫しています。

ですが、当のユチョンさんは、人生をかけて完全否定に徹しています。

いったいどちらが本当なのか?

ということを直接対決させようというもの。

日本ではあまり考えられない展開ですね。

気になる直接対決はいつになるのかというと

今週中だとされています。

つまり、4月27日までのどこかで実施されるのではないでしょうか。

ユチョンさんの非公開聴取2回目の内容!

ユチョンさんは、1回目の聴取を疲労のため時間を繰り上げての終了となっていました。

警察に出頭する時のユチョンさんの様子は、自身の潔白を晴らすべく捜査に真摯に向き合うといったもの。

ですが、取り調べを後にするユチョンさんの様子は、いかにも心身ともに疲れ切った様子。

その翌日、疲れが癒える間もなく、すぐに非公開で聴取が行われたのです。

2回目の聴取とはどのような内容だったのでしょうか。

まず言えることは、ユチョンさんは

1回目・2回目の聴取とも容疑を否認しているということ。

2回目の取り調べ時間は、およそ7時間にもおよんでいます。

警察はユチョンさんのどのような点を疑っているというのでしょうか?

  • 2019年初めにユチョンさんがATMである口座に入金したのではないか
  • その20~30分後に品物を回収する様子の映像を確保している

主に、この2点。

この聴取に対し、ユチョンさんのコメントは…

[chat face="man1" name="" align="left" style="type1"]ファンハナに頼まれて入金した[/chat]

という説明だったそう。

この発言により、警察の疑いはより一層濃くなってしまったようです。

反面、ユチョンさんが当初から発言している、真摯に捜査に協力していると見えなくもありません。

ファンハナの検査結果が明らかに!

ユチョンさんの本格的な精密検査結果はまだ先です。

ファンハナさんについては結論が出たようです。

検査結果は陽性反応。

本人も容疑を認めていますし、証言と証拠が出揃ったということになります。

ユチョンさん3回目聴取開始!

ユチョンさんは、2回に渡って聴取を受けていますが、3回目もあると警察が予告していたのですが、すでに3回目の聴取を本日行っているようです。

非公開で行われた2回目の聴取ですが、1回目同様、ユチョンさんは疲労を訴えています。

そのため、警察としてもこれ以上の聴取は不可能という結論に。

ところが、早くも3回目を今朝から開始しています。

ユチョンさんの疲労は回復しているのでしょうか?

ファンハナさんとの直接対決も、今週中に行われる予定。

ユチョンさんの疲労はさらに膨れ上がりそうです。

 

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.