芸能人

春日プロポーズ!モニタリングで狙ってる女に11年越しの告白!動画あり

投稿日:

2019年4月18日のTBS系列【モニタリング】番組内で一般女性の「クミさん(40)」へ11年越しのプロポーズをしました!

11年という長い歳月交際を続けてきた二人、「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」と春日が謝罪を入れながらプロポーズをし、クミはそれに号泣しながら快諾しました。

この瞬間出演者含め、視聴者は号泣の嵐!

2008年から交際を続けていた!?

2008年にドキドキキャンプの佐藤の紹介によって、クミさんと春日が出会いました。

春日さんといえば熟女好きで有名でしたが、お二人とも今年40歳の同い年です。

あれはネタだったのでしょうか?

初めてのデートは映画鑑賞、初めてのディナーは焼肉食べ放題。

本格的に交際を始めたのは2008年の7月から。

きっかけは2008年に番組の企画で別の女性に告白して、成功するというのが放送され、それを見ていたクミさんはショックを受ける。

しかしこの件を二人は乗り越え、交際スタート。

プロポーズの様子を動画でチェック

号泣必須なので、これを外で観ることはお勧めしません。

クミさんと春日はすでにおしどり夫婦のような雰囲気を漂わせていますね。

末永くお幸せになっていただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.