芸能人

【ユチョン】再出頭!ファンハナ家宅捜索の理由!供述の信ぴょう性は?

更新日:

【ユチョン】さんが、4月17日に9時間に渡る取り調べを受けました。

当初の取り調べ時間を大幅に早く終了したとされています。

理由は、【ユチョン】さんの疲労がたたってしまったため。

疲労回復に時間を当てるのかと思いきや、早くも新たな動きがあった模様です。

関連記事はこちら。

パクユファン【ユチョン実の弟】個人放送の動画・ツイッター内容!ファンに…

ユチョン逮捕いつ?【JYJ】から削除した画像!事前拘束令状とは?韓国ファンの反応が…

【ファンハナ逮捕】ユチョンと直接対決いつ?3回目聴取開始!【インスタ画像アリ】

【ユチョン】映像確保は事実なのか!体毛除毛の理由について!検査結果はいつ?【ファンハナ逮捕】

ファンハナ逮捕!【JYJユチョンの元恋人】暴露した削除内容とは?【整形前画像アリ】

JYJユチョンの最新情報!会見の発言内容!ファンハナ逮捕の余波

JYJユチョンの最新情報!【会見全文】破局後の真実!ファンハナ逮捕の余波

【ユチョン】速報!再出頭!

【ユチョン】さんは、昨日9時間に及ぶ取り調べを受けたばかり。

ですが、18日再出頭することがわかりました。

2日連続で、行われるという異例自体。

さすがに【ユチョン】さんも、17日に行われた取り調べの疲労がまだ残っているのではないでしょうか。

ですが、警察も手を緩めるわけにはいかないようです。

今回の取り調べについては

非公開

で行われるのだとか。

長時間の取り調べが行われるのでしょうか。

ファンハナ家宅捜索の理由は?

先日韓国警察は【ユチョン】さんの自宅を家宅捜索したばかり。

そして16日の正午にはファンハナさんの家宅捜索に踏み切っています。

なぜ、すでに逮捕済みのファンハナさんの家宅捜索を今さら行っているのでしょうか?

その理由は、【ユチョン】さんがファンハナさんの自宅にしょっちゅう出入りしていたという供述があったから。

その際に、【ユチョン】さんとファンハナさんが一緒に使用したのではという疑惑が持ち上がっているせいです。

家宅捜索をするのは、疑惑をきちんと立証するため。

【ユチョン】さん包囲網はますます迫っているようです。

SNS上ではこのような声が上がっていて、【ユチョン】ファンの間で、このツイートに対し、いいねが相次いでいます。

ファンハナさんの供述信ぴょう性は?

【ユチョン】さんが真摯に取り調べを受けたり、自身の身の潔白を表明するために会見を開いてきました。

ですが、一向に韓国警察は【ユチョン】さんを疑う事を辞める様子は見受けられません。

むしろ、やっきになって立証しようとなっている気すらしてきます。

その根拠とはいったいどこにあるのでしょうか?

警察は、ファンハナさんの通信記録から供述に信ぴょう性があると判断したためです。

ファンハナ2015年の通信記録が明らかに

韓国のニュース番組では、2015年にファンハナさんが女子大生と交わしたSNSメッセージのやりとりを公開。

その内容とは…

[chat face="man1" name="" align="left" style="type1"]大事にしながらやるのは嫌だから1gずつ買おう[/chat]

ファンハナさんがそう投げかけると、女子大生は了承したのだとか。

するとファンハナさんはさらにメッセージを送ります。

[chat face="man1" name="" align="left" style="type1"]釜山のお兄さんに伝えてすぐもらおう[/chat]

とったやり取りだったとか。

  • 自分には、後ろ盾がたくさんいる
  • あなと私は生まれが違う
  • あなたはもう大変なことになっている

と女子大生を追い詰めたのだそう。

このやりとりは、2015年の事。

その後、4年もの月日を経て、今度は自分が大変な事になるとは夢にも思わなかったのかもしれません。

ファンハナさんは、すでに逮捕されて事実を認めています。

警察が信用するほど信ぴょう性が高いと言われる、ファンハナさんの供述が気になるところです。

【ファンハナ逮捕】 JYJユチョンと破局した理由や真相は?

ファンハナ逮捕!韓国芸能界に広がる?ミルク姫の年齢は?南陽乳業とは?

 

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.