芸能人

JYJユチョンの最新情報!会見の発言内容!ファンハナ逮捕の余波

更新日:

JYJユチョンさんの元婚約者であるファンハナさん逮捕事件。

韓国のみならず、日本での衝撃も大きく、ワイドショーでも報じられました。

SNS上では、ファンハナさんが取り調べで、関係者の名前を一人あげたと報じられ、誰なんだろう?と気になる日々を送ってきた方も多いのではないでしょうか。

JYJユチョンさんの包囲網が始まったという大きな動きがありましたので、最新情報を探ってみたいと思います。

その前に、ファンハナさん逮捕の件について、よく知らないという方はこちらの記事をご確認ください。

パクユファン【ユチョン実の弟】個人放送の動画・ツイッター内容!ファンに…

ユチョン逮捕いつ?【JYJ】から削除した画像!事前拘束令状とは?韓国ファンの反応が…

【ファンハナ逮捕】ユチョンと直接対決いつ?3回目聴取開始!【インスタ画像アリ】

ファンハナ逮捕!【JYJユチョンの元恋人】暴露した削除内容とは?【整形前画像アリ】

JYJユチョンの最新情報!【会見全文】破局後の真実!ファンハナ逮捕の余波

JYJユチョンの最新情報!家宅捜索始まる

 

View this post on Instagram

 

Park Yoochun 박유천さん(@6002yoochun)がシェアした投稿 -

ファンハナさん逮捕を受けて、ファンの間ではJYJユチョンさんは関係ないと願う声が多く上がっていましたが、ユチョンさん包囲網が敷かれ始めたようです。

4月16日、韓国警察がJYJユチョンさんの自宅の家宅捜索を開始したことがわかりました。

どのような疑いなのかというと、もちろん、ファンハナさんが逮捕された容疑と同様です。

ファンハナさんとは破局したと報じられていました。

ところが、年初にファンハナさんの自宅にて一緒に使用したのではないか?とされているのです。

ファンハナさんが供述した一人は誰?

ファンハナさんは、逮捕されてすぐ、ある芸能人の名前を挙げたことが報じられていましたが、誰の事を指しているのかまでは明かされていませんでした。

今回、JYJユチョンさんが家宅捜索されたのは、ファンハナさんが、供述した芸能人が、JYJユチョンさんだったためです。

ファンハナさんは、JYJユチョンさんと一緒に使用したことを認めたため、捜査対象にあがりました。

真偽はまだ定かではありませんが、現在のところファンの心配が現実のものとなってしまっているようです。

JYJユチョン会見での発言は?証拠がある?

JYJユチョンさんは、弁護士を選任していることもわかりました。

所属事務所によると、警察出席日には、ユチョンさん本人ではなく、法定代理人が出席するということを明かしています。

ユチョンさん自身は捜査の対象となっていることに対し、どのように思っているのでしょうか?

会見を開き、

『私は決してやっていない』

と身の潔白を表明していました。

ところが、包囲網はJYJユチョンさんに容赦なく迫っており、出国禁止命令が出されることに。

理由は、ファンハナさん側が、ユチョンさんの疑いを証明できる証拠を保持していたことにあります。

そして、検察側にも証拠が渡ったことで、家宅捜索に踏み切ったようです。

ユチョンさんは会見でほかにも語っています。

『警察に行き真摯に捜査を受けます。この件が立証されれば、芸能界引退だけでなく、人生すべてが否定されるので、緊張感を持ち会見に臨んだ』

といった内容を発言しています。

SNSの反応は?

今回の事態に、ファンも驚きを隠せない様子がうかがえます。

【ファンハナ逮捕】 JYJユチョンと破局した理由や真相は?

ファンハナ逮捕!韓国芸能界に広がる?ミルク姫の年齢は?南陽乳業とは?

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.