芸能人 ドラマ

【岡田健史】出演情報や博多弁のかわいい動画! 東京(あずまみやこ)役柄とは?

投稿日:

【岡田健史】くんの出演情報が解禁になりました。

中学聖日記での瑞々しい演技により、一気にスターダムへと登りつめた【岡田健史】君。

【岡田健史】君の次回作を待ち望んでいたファンにとっては、ドラマ出演は楽しみで仕方がないですね。

ではそのドラマは全国放送されるのでしょうか?

出演しても観られなければ、意味がありません。

探ってみたいと思います。

【岡田健史】出演情報!放送日は?


中学聖日記の晶役のイメージが強すぎて、インターバルを置いたのでしょうか?

やっと【岡田健史】君がドラマ出演することがわかりました。

ドラマのタイトルは

『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』

というもの。

これは、連続ドラマではなく、スペシャルドラマだということです。

原作は漫画コミックとなっています。

『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』はFBS福岡放送の開局50周年記念ドラマなのだとか。

気になる放送日は…

2019年7月19日 19時~

楽しみ~!と思いきや、実は、全国放送は未定ということです!

ショックですよね。

これだけ人気のある【岡田健史】君の姿が、博多でしか拝めないのはもったいないことです。

ですが、ご安心ください。

博多だけでお蔵入りになるのではないようですね。

早い段階での全国放送が待たれます。

【岡田健史】博多弁がかわいい!【動画】

『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』では、もちろん博多弁で物語が進行するようです。

そこで、気になるのが【岡田健史】君の博多弁はどんな感じなのか?

女の子が博多弁だとかわいいというドラマですが、【岡田健史】君の博多弁も負けていないようです。

胸キュン必至の【岡田健史】君の博多弁を確認してみましょう。


これは、可愛すぎる!

東京(あずまみやこ)の役柄は?

【岡田健史】君といえば、中学聖日記の晶役が強烈過ぎて、他の役が想像つきませんが、『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』では、どのような役柄を演じているのでしょうか?

まず役名は、東京です。

これは、東京都の東京ではなくて、役柄名になります。

読み方は、あずまみやこです。

ここでも少し混乱してしまいそうですが、名字があずまで、名前がみやこです。

もちろん男の子役です。

【岡田健史】君演じる東京(あずまみやこ)は、博多弁の幼馴染どん子と、東京(とうきょう)で再会するところから物語は始まります。

東京(あずまみやこ)が、どん子にツッコミを入れたり、状況あるあるをドラマ化しているようです。

内容としては、ギャグマンガなので、コミカルな【岡田健史】君が観られる貴重なドラマとなりそうです。

【岡田健史】君は、東京(あずまみやこ)役を演じるにあたりこのようにコメント。

[chat face="man1" name="" align="left" style="type1"]福岡の人間であり、福岡に対する愛がある私が、こんなにも早く、故郷・福岡の作品に携わることが出来ることになり本当にうれしい。福岡ならではの言葉の言い回し、方言、食べ物などで笑ってもらったり、学生時代の甘酸っぱさを感じていただけたら[/chat]

【岡田健史】君の故郷でもある福岡のドラマ。

全国放送が待ち遠しいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-芸能人, ドラマ

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.