芸能人

小川菜摘の鼻から「何かが出てる」?整形前後の比較画像も

投稿日:

大御所お笑い芸人・ダウンタウン浜田雅功さんの妻、小川菜摘さんにまたも整形疑惑が浮上しました。

 

事の発端は小川菜摘さんがインスタグラムにてアップした、KABA.ちゃんとのツーショット写真です。

 

お二方とも笑顔で移っているものの、小川さんの鼻がとても不自然であるとしてネット上で大きな話題となっています。

 

今回はこの整形疑惑について、過去画像とも比較しつつまとめていきます。

 

「鼻がおかしい・・・」とされる画像

 

今回ネット上で話題となった画像は、こちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

KABA.子とアプリ(笑)🤣 キャスケットがまさかのおそろ👏🤣🤣👏(笑) #KABAちゃん

小川菜摘さん(@natsumi1230)がシェアした投稿 -

見てみると、画像自体が編集されていることを加味しても、鼻の先端が不自然な光りかたをしていますよね。

 

ここで、 一度整形前とされる昔の画像と見比べてみます。

 

こうしてみると、やはり鼻の先端が妙に突出しているようにも見えますね・・・。

鼻の整形にはいくつか種類があり、有名なのは鼻に軟骨のようなシリコン材(プロテーゼ)を入れるという方法があります。

 

プロテーゼがズレたりすると、鼻が妙な形に見えることがあるそうです。

 

整形が始まったのは浜田さんの不倫報道から?

 

一部週刊誌によると、小川さんの整形疑惑がネット上などで騒がれるようになったのは

2014年に報道された浜田さんと22歳年下のグラビアアイドル・吉川麻衣子さんとの3年にわたる不倫からだそうです。

 

この時には、浜田さんの謝罪を受け入れて許すという寛大な対応を取ったことから「神対応」として称賛されていましたが、やはり夫が若い女性になびいたというショックが大きく、整形を行うようになったのかもしれませんね。

 

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.