芸能人

中村倫也(ともや)歌唱力で『アラジン』に!歌声をYoutube動画で確認!

投稿日:

中村倫也(ともや)さんが、『アラジン』役の声優を務めることがわかりました。

『アラジン』と言えば、ミュージカル仕立て。

『アラジン』役に決まった理由は中村倫也(ともや)さんのずば抜けた歌唱力が決めてだったとか。

気になる、歌声をYoutube動画で確認してみましょう。

中村倫也(ともや)さんのプロフィール


生年月日  1986年12月24日

出身    東京都

国籍    日本

身長    170cm

血液型   A型

職業    俳優

ジャンル  映画 テレビドラマ 舞台

活動期間  2005年

事務所   トップコート

中村倫也(ともや)さんデビューのきっかけ

中村倫也(ともや)さんは、今やテレビドラマでちょくちょく見かける存在です。

イメージ通りの優しげな役柄もありますが、時にはDV夫のような異彩を放つ役柄も見事にこなしていらっしゃいます。

今回は、『アラジン』の声優役に大抜擢され、日本中に知られる存在になりました。

そこで、気になるのはいったいどのようにして、芸能界デビューを果たしたのかという事。

実は、中村倫也(ともや)さんは、所属事務所のスカウトを受けて事務所入りを果たしています。

その時、中村倫也(ともや)さんが、まだ高校1年生

スカウト後は、所属事務所の養成所にてお芝居の勉強をしていたようです。

そして、2005年に、映画『七人の弔』で俳優としてデビュー!

その後、着実に実力をつけ、芸能界デビュー10周年に舞台で初主演を務めます。

舞台の名は、『ヒストリーボーイズ』。

その舞台で、読売演劇大賞優秀男優賞を受賞されました。

事務所のスカウトマンの見る目は確かだったようですね。

中村倫也(ともや)さんのモットーは?

実は、中村倫也(ともや)さんは、デビューしてもずっとお仕事がなかった時期を過ごしてきたそう。

映画でデビューしていますが、初舞台の経験から、演劇をベースにしているのだとか。

中村倫也(ともや)さんのモットーは

  • 与えられた仕事は忠実に
  • 必要とされたら喜んで役割を果たす
  • 流れのままに
  • 無欲ではないが自由でありたい

ということです。

中村倫也(ともや)さんは真面目で実直な方のようです。

歌唱力で『アラジン』に!


今回、中村倫也(ともや)さんは、『アラジン』役に選ばれたのは、演技力と歌唱力のおかげ。

演技力については男優賞も獲得されてますし、ドラマでの演技を観ても納得です。

ですが歌唱力というのは、歌っている姿をあまり見たことがないので、気になるところ。

『アラジン』役のオーディションともなると、多くの実力者が集まる場。

そんな中から大抜擢された、中村倫也(ともや)さんは、相当な歌唱力を誇るのではないでしょうか。

実は、歌は趣味として嗜んできたようです。

それが仕事となってしまった今は、趣味が一つ減っちゃったと嘆いているそうですよ。

中村倫也さんの歌声をYoutube動画で確認!

それでは、気になる中村倫也(ともや)さんの歌声をYoutube動画で確認してみましょう。

合唱となってしまっている歌声もありますが、中村倫也(ともや)さんの歌声は、イメージ通りの優しい歌声のようです。

『アラジン』の役柄にもピッタリだと思われます。

中村倫也(ともや)さんは、『アラジン』の歌うシーンに関して…

やさしさと強さ、ちょっとした強引さがありながら素敵な体験をさせてあげる…

そういう幸せな気持ちやキラキラした感情がいっぱいのシーンになればいいな

とコメントしています。

中村倫也(ともや)さんの『アラジン』の歌声!早く聴いてみたいですね!

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.