芸能人

電気グルーヴ卓球ソロでフジロック出演!全国ツアーや今後の活動の可能性も?

投稿日:

ピエール瀧氏の釈放を受けて、先日電気グルーヴの卓球氏が初めてツイートした事で話題を集めました。

卓球氏はブラックジョークを織り交ぜながらも、ピエール瀧氏へ相方として応援を送っているようにも見えます。
釈放されるなり、髪型にツッコミを入れ。


すぐさま似顔絵を書く卓球さん。愛を感じます。


ピエール瀧にまずいう一言はなんですかという質問に対しては。


また、ピエール瀧氏の髪型に関してこんなツッコミも受けると、やはりギャグで返しています。

ソロでフジロックに出演する石野卓球!


電気グルーヴとしては出演をキャンセルしており、大勢のファンが肩を落としていましたが、何と石野卓球氏ソロで出演決定となったのです。

事務所と何度も相談した結果と、ファンからの熱いエールのおかげでしょう。

実現が叶って本当によかったですね。

混雑が予想されるので、フジロックフェスティバルのチケット購入はお早めに!

第一次選考は既に終了しています。↓

フジロックフェスティバル公式HP:https://www.fujirockfestival.com/ticket/index

中止された全国ツアーと今後はソロ活動?

未だ本人からの公表はありませんが、卓球氏のポテンシャルであればファンの期待に応えて続けていってくれる可能性もあるでしょう!

全国ツアー半ばで中止となってしまいましたが、いつか卓球氏が開催してくれる日を待つばかりですね。

そしてまた電気グルーヴとしてお二人の活動が見れる時まで頑張っていただきたいものです。

最後に卓球氏の曲を紹介して最後に致します。


彼のTwitterも非常に面白いのでおすすめです。

何よりもツイート速度が半端ないと話題になっています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

電気グルーヴ関連記事↓

電気グルーヴ30周年ツアー・フジロックはどうなる?石野卓球へファンから激励!

ピエール瀧緊急逮捕オラフ代役は?電気グルーヴ等の活動は?ピエール中野がとばっちり!

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.