芸能人

モデル敦子と堂珍嘉邦の離婚理由は?子供5人の年齢は?

投稿日:

モデルの敦子さんが、4月4日放送の『アウトデラックス』に登場します。

敦子と聞いて想像するのは、前田敦子さんではないでしょうか?

実は、モデルの敦子さんの名前は元々堂珍敦子さん。

かつて、ケミストリーの堂珍嘉邦さんとご結婚されていました。が、その後離婚。

驚くことに、モデル敦子さんと堂珍嘉邦さんとの間には、子供5人!もうけていらっしゃいます。

気になる離婚理由や、子供の年齢についても探ってみたいと思います。

モデル敦子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

WHITE RIBBON RUN by JOICFPさん(@white_ribbon_run)がシェアした投稿 -

別名義    原田梓帆 森田敦子 森田あつ子 堂珍敦子

愛称     あっちゃん

生年月日   1978年7月17日

年齢     40歳(2019年4月時点)

出身     奈良県

血液型    O型

身長     168cm

スリーサイズ 81 59 85

靴のサイズ  24.5cm

デビュー   1999年

 

堂珍敦子から敦子に改名するまで

モデルの敦子さんは別名義が多くあります。

まず最初の名義である、原田梓帆という名前ではJJモデルとしてデビュー。

その後、キリンビールのキャンペーンガールに抜擢!

さらに森田あつ子や森田敦子名義での活動もありました。

 

2004年に、ケミストリーの堂珍嘉邦さんとご結婚。

それを機に、堂珍敦子へ改名。

 

第一子出産後、すぐにVERYの専属モデルとして第一線に復帰。

第二子妊娠を機に井川遥さんと交代しています。

 

その後、2018年末に堂珍嘉邦さんとは離婚したことを発表。

2019年1月1日に敦子へ改名しています。

 

モデル敦子と堂珍嘉邦の離婚理由は?

 

View this post on Instagram

 

堂珍嘉邦OFFICIALさん(@yoshikuni_dohchin_official)がシェアした投稿 -

モデル敦子さんは、ケミストリーの堂珍嘉邦さんと2018年末に離婚したことを発表しています。

子供5人もいる中での離婚ということで、どのような理由から離婚に至ったのでしょうか?

 

敦子さんの公式ブログにはこのようなコメントが。

この度新たな出発をすることとなりました。名前も敦子と変わり、心機一転今後も感謝の心を忘れずに子供達とともに前を向いて頑張っていきます!

引用:敦子さんブログ

 

そして、堂珍嘉邦さんの公式ブログにはこのようなコメント。

この度、私堂珍嘉邦は昨年末離婚した事をご報告いたします。

この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、

お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました。

今後はお互い親として変わらず子供達の成長を見守ってまいります。

これからも音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存です。

引用:堂珍嘉邦さんブログ

 

実は、この二人、2014年に離婚するのでは?と報道されていたことがあります。

敦子さんが第5子を妊娠中に切り出したようです。

妊娠中に切り出すとは、よほどのことだったかもしれません。

 

そもそも、2012年にケミストリーの活動休止を発表した時から離婚話が持ち上がっていたそう。

モデルとして活動する敦子さんに、本当は歌手活動をサポートしてもらいたかった堂珍嘉邦さん。

徐々に気持ちがすれ違ってしまったようです。

 

一時は、離婚報道を否定するも、ほころびは修復できなかったようですね。

子供5人の成長のタイミングをみて、2018年末に離婚に至ったと推察されます。

 

子供5人の年齢は?

モデル敦子さんは、とてもパワフルな人物の様子。

子供5人出産だけでも凄すぎますが、モデルとしても活躍し、現在は助産師を目指しているというパワフルぶり。

ですが、子育てしながらの、通学、仕事は想像を絶する世界なのではないでしょうか。

そこで、気になるのは子供5人の年齢がいったいいくつなのか?ということ。

第一子 15歳

第二子 12歳

第三子 10歳

第四子 10歳

第5子 5歳

(2019年4月時点)

まだまだ、育ち盛りの年齢の子供たちですね。

実は、子供5人のうち4人は男の子。

そして、1人は女の子です。

 

男の子4人ともなると、大変さを通り越してしまいそうですね。

最近の敦子さんはビールで発散しているようですよ。

 

 

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.