芸能人

福地桃子は哀川翔の実子?共演の経緯や母親についても調査!

投稿日:

福地桃子さんという若手女優さんが、NHK朝ドラ『なつぞら』に出演されます。

福地桃子さんの父親は哀川翔さんだということを知っていましたか?

哀川翔さんと言えば、子沢山として有名な方です。

奥様には、結婚する前からお子さんが3名居たことを明かしています。

では、福地桃子さんは哀川翔さんの実子なのでしょうか?

そして、福地桃子さん母親についても、調査してみました。

福地桃子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 -

生年月日  1997年10月26日

出身    東京都

身長    153cm

血液型   A型

職業    女優 タレント

ジャンル  映画 テレビドラマ

デビュー  2016年

家族    父 哀川翔 母 青地公美 異父姉MINAMI

福地桃子は哀川翔の実子?

哀川翔さんは、3人の子持ちだった奥様を口説き落として結婚に至ったと、とあるテレビ番組で語っていたことがありました。

テレビで見かける通り、哀川翔さんは懐の大きな人だったようですね。

では、福地桃子さんは、連れ子の3人のうちの一人だったのか?と思いきや、そうではありません。

哀川翔さんと、奥様は結婚後、さらに2人の子供を授かっています。

兄弟は全部で5人。

その末っ子が福地桃子さんというわけです。

なんと、自宅出産で誕生したのだとか。

なかなかタフな奥様のようです。

というわけで、福地桃子さんは、哀川翔さんの実子であることは間違いありません。

デビューは哀川翔と共演!経緯は?

福地桃子さんは、3歳の頃から父親の撮影現場に遊びに行っていたのだたそう。

それは、小学校6年生まで続いたのだとか。

そして、2014年に哀川翔さんが主人公を演じる中で、娘役として初出演を果たしています。

実生活でも親子ですし、演じやすかったのでしょうか?

哀川翔さんは、普段とさほど変わらないとコメントし、娘の福地桃子さんも、やりやすかったとコメントを残していました。

では、どのような経緯でドラマ出演を果たすことになったのかも気になるところ。

テレビ出演した親子の様子をみていたドラマの監督がオファーしたのだそう。

その後、福地桃子さんは哀川翔さんの二女としてではなく、

本名の福地桃子として女優になりたいと決意!

やはり、哀川翔さんの娘さんらしい発言のような気がします。

現在、朝ドラに出演するほどの女優さんに成長されています。

NHK朝ドラといえば、ブレイクの登竜門的な存在でもありますよね。

過去には、わき役として出演していた土屋太鳳さんは、『まれ』ではヒロインに抜擢されています。

福地桃子さんも、朝ドラ主演に抜擢される時が来るかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

 

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿 -

母親についても調査!【青地公美】

福地桃子さんは、とても愛らしい顔立ちをされています。

哀川翔さんは男気ある顔立ちですので、どうやら似ていないような気がします。

となると、母親がキレイな人だったのではないかな、と気になったので調査してみました。

すると、思わぬことが発覚。

実は、福地桃子さんの母親である、青地公美さんは、女優さんだったようです。

簡単に青地公美さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1961年2月25日

出生地  北海道札幌市

身長   165cm

ジャンル 映画 テレビドラマ

活動期間 1980年

 

元々は多賀英典さんという音楽や映画のプロデューサーをされていた方とご結婚されていました。

その後、離婚し哀川翔さんとご結婚されたということになります。

実は、哀川翔さんとは、武蔵丸の昇進パーティーで出会ったのだとか。

大物と次々結婚できる、青地公美さんはさぞかしお綺麗な方なのでしょう。

それもそのはず、1979年にミスユニバース北海道に選ばれたことがあるお方。

福地桃子さんが愛らしいのは母親譲りだったようですね!

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.