芸能人

立山諒也は2019年ジュノンボーイ優勝候補?プロフィールや読み方は?経歴は?

投稿日:

2019年3月25日に三浦翔平さん・溝端淳平さん主催、第32回ジュノンボーイBEST1000確約イベントという名の決勝戦が行われました!

ジュノンボーイ公式サイトの方へ、決勝戦進出者20名が掲載されていました。

その中でも1位に輝いたのは、立山諒也(たてやまりょうや)さん!

 

View this post on Instagram

 

立山諒也@32回ジュノン挑戦さん(@rt1015.k.0517)がシェアした投稿 -

イケメンです・・・。キスマイの千賀健永(せんがけんと)さんのような雰囲気を持っていますね。

2019年ジュノンボーイ優勝者として最も期待されていると言っても過言ではありません!

今回は決勝で1位に輝いた立山諒也さんについて、ご紹介したいと思います♪

立山諒也さんのプロフィールは?

名前:立山 諒也(たてやま りょうや)
生年月日:1997年10月15日てんびん座
年齢:21歳
身長:176㎝
血液型:A型
出身地:鹿児島県
趣味:サッカー、カフェ巡り、人間観察
好きな食べ物:チョコレート、オムライス、あまいもの
嫌いな食べ物:とうもろこし
苦手なもの:怖いもの
好きなアーティスト:ONE OK ROCK
好きな服のブランド:HARE、niko and...
最近のマイブーム:ダーツ

周りの人からは、りょーやん、りょうくん、りょうちゃん、立山氏、りょーやくん、山ちゃんなどのあだ名で親しまれているようです♪

そんな立山諒也さんはプロフィールに書くほど甘いものがお好きなようで、何と自分で作ってしまう程!

料理も得意?お菓子作りを披露


こんなに美味しそうなガトーショコラまで作れてしまうなんて!

サッカーやダーツなど、運動神経の良さだけでなく料理も作れるのは女子にモテる事間違いなし。

彼氏だったら、一緒にキッチンに立って手伝ってくれそうで理想的ですよね!

ヘアースタイルは行きつけのスタイリストさんに?

鹿児島県霧島市にある、アクシス(AXISS)という最先端トレンドを重視している美容院で代表を務めている、山形拳人さんにカットしてもらっているようです!


彼に似合うヘアースタイルを提供してくださる素晴らしいスタイリストさんですね。

お互いにTwitterでやり取りしあう程、仲は良さそうな雰囲気が出ています。

立山諒也さんの経歴は?

 

View this post on Instagram

 

@yukurimizuがシェアした投稿 -

ジュノンボーイコンテストへの応募資格として、事務所への無所属が原則となっています。

その為、ヘアモデルや被写体モデルなど事務所に所属せずに活動しているようです!

第1回プラチナジュノン 投票1位

SHOWROOM(ショールーム)という、アイドルやタレントの生放送がストリーミング配信される無料視聴アプリがあり、ジュノンボーイコンテスト参加へのエントリーする手段として使われていました!

今回ジュノンボーイ決勝の審査基準として、SHOWROOMでエントリーし、ランキング上位入賞すると1000位内が確約されるというもの!

2018年12月25日から、立山諒也さんはストリーミング配信を始め、見事SHOWROOMランキングで1位に輝きました。

このランキングで1位になれば、100位内確約という特典が付いているのです。

なので、立山諒也さんは現時点でジュノンボーイ100位内が確約されているという事ですね。

Samantha Thavasa×JUNON 1位ランウェイ出場


上の画像は1位ランウェイに出演した時のもの。

サマンサタバサとジュノンボーイのコラボ企画で、サマンサタバサが未来のジュノンボーイを応援するという第一弾の企画のもと、SHOWROOMからエントリーが募集されました。

このイベントで勝利した人には、Samantha Thavasa25周年キックオフ・プレ発表会のランウェイに出演できるという豪華特典つきです。

新田真剣佑・Austin Mahone(オースティン)・白濱亜嵐・滝沢カレンなど超有名人が出演する大イベントです。

このイベント企画においても、見事1位を獲得した立山諒也さん!

緊張気味に参加する姿が、TwitterとInstagram両方に掲載されています。

立山諒也さんの性格やファンからの印象は?

 

View this post on Instagram

 

立山諒也@32回ジュノン挑戦さん(@rt1015.k.0517)がシェアした投稿 -

SHOWROOMでの自己紹介プロフィールには、「感謝と向上心と負けん気、たのしんで頂くことを忘れずに」といった一文を書かれていました。

1位を獲得しているので、負けず嫌いな性格と向上心を存分に発揮したのだと思います。

また、TwitterやSHOWROOMでの発言を見る限りでは、コメントをファン一人一人に丁寧にお返事するなど、非常にファンを大事にしている様子が見受けられます。

周りの人への気配りと感謝を忘れない姿勢に、人気が集まるのも納得です。

ファンからみた印象は?

「雰囲気と話し方が柔らかくて好印象!」

「心が綺麗でとっても癒される」

「真面目そうでしかも可愛くて母性本能がくすぐられる!」

「見た目の可愛さだけでなく、内面が美しくて逸材!」

「SHOWROOMでの動画配信が毎回面白い」

「笑顔が素敵」

ヴィジュアル面でとても整っている立山諒也さんですが、ファンの方が口々に言うのが「癒される!」という事、そして内面も素晴らしい人とのこと。

まさにあらゆる面で評価を得ている彼は、トークも面白い事なので、芸能界で活躍すること間違いありませんね!

立山諒也さんから目が離せない!まとめ!


昨年のジュノンボーイファイナリスト、玉川賢吾さんとのツーショット。

第32回の2019年ジュノンボーイの発表までの道のりは長いですが、今後の活躍からも目が離せませんね!

<立山諒也さんの情報>

Twitter→@kagoshimahisha5
Instagram→rt1015.k.0517
SHOWROOM→立山諒也 JUNON 挑戦中


最後までお読みいただきありがとうございました。

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.