芸能人

後藤真希(ゴマキ)の元カレの情報!【歴代彼氏】は? 不倫謝罪文全文【画像】

投稿日:

後藤真希(ゴマキ)さんと言えば、ママタレントとして大活躍されていましたが、風向き一変。

元カレとの不倫が発覚したことで、世間の注目を集めることになってしまいました。

後藤真希(ゴマキ)さんの夫が不倫相手を訴えたことで、不倫が事実!だということが明るみになってしまったようです。

後藤真希(ゴマキ)さんもすぐにブログで謝罪する展開となっています。

不倫相手とはどのような人物なのでしょうか?

そして、綺麗すぎるママ!後藤真希(ゴマキ)さんの気になる【歴代彼氏】についても探ってみたいと思います。

 

後藤真希(ゴマキ)さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

生年月日   1985年9月23日

愛称     ごっちん ゴマキ

血液型    O型

身長     159cm

体重     43kg

学歴     高校中退

出身     東京都江戸川区

職業     歌手 タレント

デビュー   1999年~2011年・2014年~

家族     ユウキ(実弟)勧修寺保都・勧修寺玲旺(甥)

後藤真希(ゴマキ)さんの不倫

後藤真希(ゴマキ)さんの不倫を報道したのは、やはり【文春】でした。

【文春】と言えば、最近幸せなご結婚をされた某有名タレントさんの不倫を暴いたことでも有名です。

【文春】によると、後藤真希(ゴマキ)さんの夫が、不倫相手の男性(元カレ)に損害賠償を求めて、訴訟を起こしているとしています。

ですが、不倫相手の男性は、そもそも夫に否があったため、権利の侵害には当たらないと主張しているのだとか。

まさに泥沼とはこういう時に使う言葉かもしれません。

事務所は、裁判は事実と認めているということです。

報じたときは、ピエール瀧容疑者の事件と重なったことで、あまり騒がれませんでしたが、当の後藤真希(ゴマキ)さんが、ブログに謝罪文を掲載したことで、注目を集めました。

後藤真希(ゴマキ)さんの不倫にSNSの反応は?

それでは、不倫が発覚した後藤真希さんに関する、SNSの反応を少し紹介します。

立場によって、思うところも違ってくるようですね。

とても辛口なご意見も発見!

因みに、後藤真希(ゴマキ)さんは2017年にベストマザー賞も受賞されています。

不倫謝罪文全文【画像】

それでは、報道後すぐに謝罪文を掲載した後藤真希(ゴマキ)さんの【画像】を紹介します。

引用:後藤真希オフィシャルブログ

文春に取材を受けたときも、旦那さんと一緒だったということから、二人の間では解決済みなのかもしれません。

後藤真希さんの今後に注目が集まります。

後藤真希(ゴマキ)の元カレの情報や【歴代彼氏】は?

後藤真希(ゴマキ)の不倫相手である元カレについては、明かされていませんが、『バイキング』で報道されていた情報をお伝えします。

【元カレ】

  • 地方在住の派遣社員
  • 8年前に数ヶ月交際
  • 別れた後もオンラインゲームの仲間
  • 去年5月上旬に連絡取っていたことが発覚し警告を受ける

どうやら、一般人で間違いなさそうですね。

2018年5月上旬頃の後藤真希さんはこちら。

 

View this post on Instagram

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

やはり、お綺麗です。

後藤真希(ゴマキ)さん【歴代彼氏】とされたことがある方についてお伝えします。

  1. 二宮和也
  2. 山下智久
  3. 亀梨和也
  4. 植木豪(PaniCrewボーカル)
  5. 玉木宏
  6. 藤森慎吾(オリラジ)

あくまでも、噂の段階を過ぎませんが、そうそうだる顔ぶれですね。

実は、旦那さんとは一度、破局したことがあるのだとか。

ですが、それを乗り越えて結ばれたのだそうです。

今回も無事に乗り越えられるのでしょうか?

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.