芸能人 テレビ

眉村ちあき(まゆむらちあき)は天才!Eテレ『ビットワールド』いつから?映画『夢の音』公開はいつ?

投稿日:

眉村ちあき(まゆむらちあき)さんが

3/12放送の【有村鉄平の夢なら覚めないで】に出演されます。

テーマは

『天才だらけ!?次世代シンガーソングライターSP』

です。

ゲストに選ばれた眉村ちあき(まゆむらちあき)さん。

 

View this post on Instagram

 

ちちゃん20さい(眉村ちあき)さん(@chichiyan1207)がシェアした投稿 -

 

実は、実業家の一面も持ち合わせている彼女。

いったいどのような経歴の持ち主なのでしょうか?

そして、活躍の場を広げつつある様子もお伝えしていきます。

眉村ちあきさんのプロフィール・経歴

 

View this post on Instagram

 

ちちゃん20さい(眉村ちあき)さん(@chichiyan1207)がシェアした投稿 -

生年月日  1996年9月12日

出身    東京都

ジャンル  J-POP

活動期間  2015年

職業    アイドル シンガーソングライター 実業家

自称    弾き語りトラックメーカーアイドル

愛称    ちちゃん

東京出身ながらも、沖縄出身の父の影響から沖縄音楽に触れて育つ。

東方神起が好きで、中学2年になると歌手を夢見るように。

高校を卒業すると、専門学校に通いつつ、2015年には3人組アイドルグループの一員になるも、翌年にはメンバーの一人が脱退し、活動休止状態に。

すぐにソロで『眉村ちあき』でソロ活動を開始。

愛称である『トラックメーカーアイドル』のゆえんは、自ら製作したトラックのカラオケで歌うスタイルをとっていたから。

その1か月後には、ギター持つスタイルへと変化。

2017年12月22日には会社設立を発表。

社名は

【株式会社 会社じゃないもん】

実業家として歩み始める。

深夜番組の『ゴッドタン』で注目度数、ナンバー1を獲得。

そこから火が付き、トイズファクトリーからオファー。

眉村ちあき(まゆむらちあき)は天才?即興ソング!

眉村ちあき(まゆむらちあき)さんを調べてみると、【天才】というワードが一緒に検索されているようです。

いったいどのようなところが【天才】だというのでしょうか?

それは、音楽の才能が素晴らしい事から【天才】だと評されるようになったようです。

作詞、作曲、編曲はもちろんのこと、即興で曲を完成させる才能にたけているのだとか。

では早速確認してみましょう。

これは、素晴らしすぎますね。

【天才】だと言われるのは無理もありません。

即興ソングが得意だという眉村ちあき(まゆむらちあき)さん。

ですが、【天才】と言われた事で、別の悩みに苦しんだ時期もあるのだとか。

曲を作っても、『これは天才ではない!』と自らボツにし、自分で自分を追い詰めるほどになってしまったそう。

その結果、曲が作れなくなってしまったのでした。

では、どのようにして眉村ちあきさんは、スランプを乗り越えたのでしょうか?

それは曲が作れなくなったことを歌に!

見事な発想の転換ですね。

自らのスランプを自らの手で切り開いた、眉村ちあきさんは、そこからさらにパワーアップ!

さくさく曲が作れるまでに復活したそうですよ。

Eテレ『ビットワールド』レギュラー出演いつから?

これからブレイク必至の眉村ちあき(まゆむらちあき)さん。

どうやら、NHKもすでに目を付けていた様子です。

歴史ある子供番組『ビットワールド』にレギュラー起用しました。

眉村ちあきさんも喜びのコメントがこちら。

「やったー!お子供大好き!うちによく遊びに来る小学生たちがいつも見てる番組です!素敵な歌を届けていけるようにがんばります!みんなも、メッセージたくさん送ってね!」

引用:ナタリー

ではいつから出演するのでしょう?

2019年4月~新レギュラーとして出演。

放送時間は毎週金曜日の18:20~です。

残念ながら具体的な日にちは明らかにされていませんでした。

ですが、歌コーナーを担当するということで、毎週歌声が聴けるようになるのは間違いありません。

今から楽しみですね!

映画『夢の音』公開はいつ?

眉村ちあき(まゆむらちあき)さんは、シンガーソングライターのイメージが先行していますが、実はマルチな才能の持ち主でもあるようです。

2017年2月に映画の主役決定オーディションに参加していた眉村ちあきさん。

60名の中から、見事主役を勝ち取っています。

映画のコンセプトは音楽で繋がる絆だとか。

劇中でも眉村ちあきさんの作った歌をじっくり聴けそうです。

そして、映画のあとはトークショーも控えている様子。

眉村ちあきさんに実際に会えるのでしょうか?

では公開日です。

映画公開日 2019年3月23日から3月23日

劇場    ココマルシアター

住所    武蔵野市吉祥寺本町1-8-15

詳細はこちら:夢の音公式

気になる方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

残念ながら、全国展開はされていませんが、最近では、ミニシアターから全国展開になることもよくありますよね。

映画の人気も爆発すると良いですね!

番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)プロフィール!ライブ2019情報は?

-芸能人, テレビ

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.