芸能人 テレビ

番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)プロフィール!ライブ2019情報は?

投稿日:

番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)さんが、3/12に放送の【有田鉄平の夢なら覚めないで】に出演することがわかりました。

ネクストブレイクするのでは?と注目を集めています。

珍しい名字の、番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)さんですが、今後日本中に知れ渡る名前になるかもしれませんね。

では、気になるプロフィールやライブ情報などについて探ってみたいと思います。

番匠谷紗衣(ばんじょうやさえ)さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

番匠谷紗衣さん(@1999_sae)がシェアした投稿 -

生年月日 1999年1月4日

出身   大阪府

血液型  O型

ジャンル J-POP

職業   歌手

レーベル ユニバーサルミュージック Virgin Music

事務所  スリーハンドレットエンタテインメント

幼少期は?

小学校2ねんの時には歌手になろうと決意していた、番匠谷紗枝(ばんじょうやさえ)さん。

親戚の結婚式で歌ったことで、人前で歌うことの楽しさに気が付いたのだとか。

そこから、歌詞をノートに記したり、毎週カラオケに行ったり、ボイスメモに自作の歌を録音しながら成長していきます。

祖母から買ってもらったキーボードをひたすら弾く日々を送っていたのだとか。

弾いていた曲は・・・

高速バージョンの『猫ふんじゃった』

とても、微笑ましい一面ですね!

中学で性格が一変!登校拒否時代を支えたものとは?

とても明るく、目立つことが大好きだったという番匠谷紗枝(ばんじょうやさえ)さん。

中学に入ると状況は一変。

家庭や学校での生活など、様々なことに悩み始めてしまいます。

悩んでいる自分を隠そうと、自分を偽り続けた結果、上手くいかず登校拒否に!

その時に支えてくれたのが音楽だったそう。

  • 尾崎豊さん
  • 槇原敬之さん
  • 清水翔太さん
  • Superflyさん
  • 福原美穂さん

などの楽曲を聞きながら、過ごしていく中で本格的に歌手を目指すことを決意したそうです。

デビューまでの道のり

中学2年の頃から路上ライブを開始し、ライブハウスでも歌うように。

2015年の12月には、大坂梅田AKASOにて、200名を動員するライブを開催。

翌年には東京へ進出。

開催するライブは次々ソールドアウト。

2017年3月に、満を持してミニアルバムを発売!タイトル『どんな今も』

2018年には、メジャーデビューを果たしました。

タイトル『ここにある光』は、テレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』の主題歌になっています。

では早速聴いてみましょう!

綺麗な歌声がとても印象的です!

番匠谷紗枝さんライブ2019年の情報は?

是非、ライブを体感してみたい!という方のために、番匠谷紗枝(ばんじょうやさえ)さんが出演するライブ情報をお届けします。

【HUG ROCK FESTIVAL 2019 GW】

2019年5月6日(日)

会場 11:30

開演 12:00

チケット 4000円

当日券  5000円

学生   2000円

女性   2000円

※いずれも1ドリンク付きです。

番匠谷紗枝(ばんじょうやさえ)さんは、積極的にライブ活動を行っています。

ハグロック以外にもライブを予定しているようですよ。

詳細はこちら:番匠谷紗枝公式HP

番匠谷紗枝さんがツイートで宣伝していたライブ情報はこちら。

ライブの感想は?

ライブを体感した方もツイートしています。

鳥肌が立つほど素晴らしいライブとはどのようなものなのでしょう。

生で聴いてみたいですね!

気になる方は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

眉村ちあき(まゆむらちあき)は天才!Eテレ『ビットワールド』いつから?映画『夢の音』公開はいつ?

-芸能人, テレビ

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.