テレビ

【小林慎太郎】『ラブレター代筆』代表の経歴!料金・依頼方法・対象地域は?

更新日:

【小林慎太郎】さんを知っていますか?

【デンシンワークス】という会社で、『ラブレター代筆』行っている方です。

3/7放送の『アウトデラックス』に【アウト】なゲストとして登場するのだとか。

そこで、【小林慎太郎】さんの気になる経歴や『ラブレター代筆』の詳細について探ってみたいと思います。

【小林慎太郎】『ラブレター代筆』代表の経歴

生まれ年 1979年

出身   東京

学歴   立教大学社会学部卒

取得資格 MBA

経歴

  • IT企業の人事・総務部責任者
  • デシンワークス代表
  • ブログの編集長
  • 著書発行

小林慎太郎さんは、自身の性格について極端とコメントしています。

それは、興味があることとそうでないものがハッキリしているから。

小学校5年生の時、夏目漱石の『こころ』を読んで以来読書好きになったのだとか。

少し変わった小学生だったようで、一人で古本屋をめぐるなどしていたのだそう。

運動も勉強もほどよくこなした小林慎太郎少年は、順調な学生生活を歩み始めます。

高校から進学校に進み立教大へというコースを辿りました。

スキーサークルに入ったり、テレビ局でのアルバイトをこなすなど、充実した大学生活を経て、IT企業へ就職。

とくに夢などを抱くといったことはなかったのだとか。

プログラマーとして働いていましたが、3年後にはWEB制作の会社て転職。

またその3年後、結婚式場の会社へ転職して、WEBディレクターの道へ。

現在は、スマホ向けのアプリ開発するIT企業の人事・総務の責任者を務めています。

2014年にはラブレター代筆を行うデシンワークスを始めました。

ハイテクなITの世界にどっぷりはまっていた小林慎太郎さんですが、このようなツイートを発見。

デシンワークスの『ラブレター代筆』詳細・料金は?

それでは、小林慎太郎さんが代表を務めるデシンワークスの事業内容の一つである『ラブレター代筆』の詳細をお伝えします。

【ラブレター代筆】

SNSが発達した時代に敢えて、ラブレターという手法で想いを伝えることがコンセプト。

気になる値段は、10000円!

単純に高い!と思いましたが、依頼主のところへ直接足を運んで、想いの熱量や姿勢を感じ取ってから、請け負うというスタイルなので、納得かもしれません。

大切な想いをきちんと言葉にしてあげたい!という、小林慎太郎さんの想いがつまった値段なのではないでしょうか。

代筆と言っても、小林さんが書くわけではなく、依頼者の想いを汲み取った上で、言葉にしてくれるという手法。

つまり、手紙を書くのはあくまで依頼者本人です。

確かに、見ず知らずの他人が書いた手紙を、もし受け取ったとしたら違和感を感じますよね。

『ラブレター代筆』って実際に依頼する人っているの?と思いましたが、値段は高いものの、依頼もけっこうあるのだとか。

100通とは!驚きです。

100人の大切な想いを言葉にしてきたという事ですね。

依頼内容についても、想像を超えるほど重たいものだったとか。

  • 離婚をなかったことにしたい
  • 病気の妻に感謝・謝罪をしたい

時代はSNSが飛び交うスピード社会。

時代は移り変わっても、人の想いはそう簡単には終われないということですね。

『ラブレター代筆』の依頼方法・対象地域は?

それでは、『ラブレター代筆』の依頼方法をお伝えします。

  1. デンシンワークスのホームページにアクセス
  2. ラブレター代筆をクリック
  3. ご依頼・お問い合わせをクリック
  4. 名前・メールアドレス・電話番号・お申込み内容

ラブレター代筆の詳細:デンシンワークス

簡単な方法ですが、メールや電話では、ラブレター代筆の相談には乗ることは出来ないと書かれていました。

直接会ってお話を伺ってからということですので、ご注意ください。

そして、気になる対象地域についてですが・・・

東京近郊で直接会って話を伺える方のみとされています。

ということで、東京近郊で会う事が出来れば、どこにお住いの方でも恐らく良いのではと思われます。

小林慎太郎さんは『アウトデラックス』に出演されますので、『ラブレター代筆』についての注目も高まることでしょう。

小林慎太郎さん『アウトデラックスに』の感想をブログにコメント!

【小林慎太郎】さんはどのような【アウト】の持ち主か気になりますね。

小林慎太郎さんが、【アウトデラックス】出演に関する感想をつづったブログがありましたので、紹介します。

ツイートからアクセス可能です。

どうやら、本人はいたって凡人だと思っている様子。

これはますます、 オンエアが楽しみですね!

-テレビ

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.