芸能人 テレビ

【おいでやす小田】ネタはつまらない?【斎藤工】イチオシ芸人!R-1ぐらんぷり2019決勝進出!

更新日:

【おいでやす小田】というピン芸人さんがR-1ぐらんぷり2019の決勝へ進出することがわかりました。

【おいでやす小田】って誰?と思っている人も多いかもしれませんね。

【おいでやす小田】さんは、2018年に大阪から東京へ進出したばかりですので、まだあまり知られていないようです。

ですが、R-1ぐらんぷりの決勝進出は、今回で4年連続出場という実力派。

これから、ブレイク必至の【おいでやす小田】さんに迫ってみたいと思います。

【おいでやす小田】さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

おいでやす小田(狛江住み)さん(@oideyasuoda)がシェアした投稿 -

生年月日    1978年7月25日

出身      京都府京都

血液型     A型

身長      173cm

出身      NSC大阪校23期

過去のコンビ名 蛇原

活動期間    2000年

【おいでやす小田】さんは、京都ではすでに有名人。

京都府文化観光大使に任命されてもいました!

いったいどのような方なのでしょうか?

高校卒業後、『蛇原』というコンビを組んで活動していましたが、解散していました。

その時の相方であった西森洋一さんは、モンスターエンジンで活躍中です。

【おいでやす小田】さんは、2001年から、ピン芸人の道を歩み始めています。

2018年5月から、拠点を大阪から東京へと移し現在頑張っていらっしゃいます。

【おいでやす小田】ネタはつまらない?芸風は?

【おいでやす小田】さんはピン芸人ですが、一人でどのようなネタを行うのでしょうか?

  • 一人コント
  • 漫談

で行うことが多いそうです。

そして、【おいでやす小田】さんの芸風はというと、キレ芸!

キレ芸で有名な芸人さんは、カンニング竹山さんですよね。

今やすっかりコメンテーターのイメージが強いですが、元々はキレる芸で、一世を風靡されています。

では、【おいでやす小田】さんのキレ芸はどのようなものかというと、

50音絶叫ツッコミというスタイルのフリップ芸が得意なのだとか。

その他にも、NBAの選手のモノマネのネタも持っているのだとか。

つまらないどころか、面白いと思いますがどうでしょう。

R-1ぐらんぷりに4回も決勝進出するだけありますね。

俳優・斎藤工さんも大のお気に入り?

indeedのcmのルフィ役でおなじみの俳優【斎藤工】さん。

【斎藤工】さんと言えば、自身も『今年ブレイクするイケメン』という企画ものでは常連だったとか。

何年も今年ブレイクすると言われ続けましたが、ブレイクには至らずの過去を持っています。

時間はかかったものの、無事にブレイクしてからのご活躍は皆さんご存知の通りですよね。

才能は、俳優だけに留まらず、監督もこなすなどマルチな活躍ぶり。

そんな【斎藤工】さんは実は、芸人好きでも知られ、一番面白い芸人を20人の中から選ぶという企画を実施していました。

2018年の栄えある1位に選ばれたのが【おいでやす小田】さん。

斎藤工さんは、すでに、【おいでやす小田】さんに目を付けていたのですね!

では、未だにブレイクに至っていないのは何故でしょう?

斎藤工さんは出演した番組で、【おいでやす小田】さんの名前を何度も言ってブレイクを応援していたのだとか。

ですが、ことごとく放送ではカットされてしまっていたようです。

そのため、残念ながら未だにブレイクには至っていないのですね。

R-1ぐらんぷり2019で優勝を果たせば、今度こそブレイク間違いなしです。

R-1ぐらんぷり決勝2019の放送時間は?

それでは、R-1ぐらんぷり決勝2019の放送時間などをお伝えします。

【放送日時】

2019年3月10日(日)午後7時~

フジテレビ系・全国ネット放送で放映されます。

是非お見逃しなく!

【セルライトスパ】大須賀プロフィール!ネタつまらない?R-1ぐらんぷり優勝公約は?

-芸能人, テレビ

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.