芸能人

俳優の中村大樹(中林大樹)が竹内結子と再婚!声優の中村大樹は別人物!

投稿日:

竹内結子さんが再婚し、シングルマザーから卒業することがわかりました!

竹内結子さんと言えば、芸能界にも熱狂的なファンがいるほどモテモテなお方。

いくつになってもお綺麗ですよね!

そんな素敵な竹内結子さんを射止めたお相手が、俳優の中林大樹さん!

あまり知られていないようですが、実は様々なドラマに多数出られているお方。

ところが、SNS上には声優の中村大樹さん?と混乱が起きていたようです。

俳優の中村大樹が竹内結子と再婚!馴れ初めは?

竹内結子さんと、俳優の中村大樹さんは、2月27日にご結婚されました。

この日は大安吉日で、都内の区役所に婚姻届けを提出したことが報道されています。

いったいどのような馴れ初めだったのでしょうか?

竹内結子さんと、俳優の中村大樹さんは、約10年前の2009年に公開された映画

『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演されています。

主演は、もちろん竹内結子さん。

中村大樹さんはわき役でした。

二人は、所属事務所が同じだったことで、先輩後輩として家族ぐるみの付き合いが始まったとか。

そして、自然とお互いに意識し合う仲へと発展。

竹内結子さんには、13歳になるお子さんがいらっしゃいますが、再婚の後押しをしてくれたようです。

お子さんから贈られた言葉とは・・・

[chat face="man1" name="" align="left" style="type1"]3人一緒になればこれから楽しくなるね[/chat]

こんな事を言ってくれたら、ママなら泣けるほど感動してしまうのではないでしょうか?

13歳といえば、多感なお年頃。なおかつ男の子なら親と口をきかない! という子もいるとよく聞きます。

ですが、竹内結子さんのお子さんは素直に成長されている様子。

なんとも素敵な親子関係ですね!

竹内結子さん、現在は妊娠されていないそうですよ。

テレビドラマ出演中ですが、その後も多数の出演作品が控えているためか、挙式・披露宴は未定ということです。

俳優・中林大樹さんのプロフィール

それでは、竹内結子さんの再婚相手である俳優の中村大樹さんとはいったいどのような方なのでしょうか?

まずはプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日 1985年1月6日

出身   奈良県吉野郡

血液型  A型

職業   俳優

ジャンル 映画 テレビドラマ

デビュー 2007年

愛称   ウッディー

趣味   サーフィン 音楽鑑賞 スノーボード バスケ

事務所  スターダストプロモーション

出演作品

  • ドラマ「めぞん一刻」で初出演
  • 映画「茶々 天涯の貴妃」
  • 「ゲゲゲの女房」
  • 「梅ちゃん先生」

などなど出演作品は多数に及びます。

竹内結子さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 -

本名    竹内結子

生年月日  1980年4月1日

出身    埼玉県さいたま市

身長    164cm

血液型   A型

職業    女優

事務所   スターダストプロモーション

竹内結子さんは、気が付いた時にはすっかりお茶の間に浸透し、国民的女優さんとなられています。

デビューのきっかけというのは、どのようなものだったのでしょうか?

それは、竹内結子さんが中学したばかりの春休みに原宿でのスカウトだったとか。

やはり、若い頃から光るものをお持ちだったようですね。

そして、1996年には、堂本光一さん主演のドラマ『新・木曜の階段』で、いきなりのヒロイン役でデビューを果たしています。

その後、着実にキャリアを重ね、デビューから3年後には、NHK連続テレビ小説『あすか』で主役を務めるまでに。

その後の活躍ぶりは知っての通りですね。

竹内結子さんと中村獅童さんの出来ちゃった結婚・離婚とは?

順調な女優生活を送る竹内結子さん。

芸能界にも、熱狂的なファンがいらっしゃいます。

例えば、二宮和也さんは自身の番組に、竹内結子さんがゲスト出演した時に、大変な喜びようだったようです。

他にも、松坂桃李さんなどがいらっしゃいます。

本当にモテモテですね。

そんな竹内結子さんをかつて射止めたのが、歌舞伎俳優の中村獅童さん。

2005年に公開された映画『いま、会いにゆきます』で、共演!

すぐに意気投合し、恋愛を経て結婚されました。

結婚の記者会見で明かされた内容は・・・

妊娠3ヶ月!

つまり、出来ちゃった結婚だったようです。

その後、11月には男の子を無事出産されました。

ところが、映画の内容とは裏腹に、実際の結婚生活はうまくいかなかったようです。

原因は、中村獅童さんの浮気。

結局2008年には離婚に至っています。

その後、中村獅童さんは再婚されていましたが、竹内結子んさんに関しては浮いた噂は聞かれないようになりました。

シングルマザーとして奮闘されていたようです。

声優の中村大樹は別人物!

ところで、今回の竹内結子さんの再婚ニュースで、SNS上ではちょっとした混乱が起きていたことを知っていますか?

それは、お相手の俳優である中林大樹さんの名前が、声優の中村大樹さんと似ていたことが原因だったようです。

ちょっとした混乱で済んだようですが、一時はトレンドワードに上がるほどですから、間違えた方が多数いらっしゃるようです。

声優・中村大樹さんのプロフィール

今回とばっちりを受けてしまった中村大樹さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1962年12月25日

血液型  A型

身長   170cm

職業   声優

高校時代に、熱血教師ドラマに影響を受け、教師を志していたこともあったようです。

ところが、大学受験に失敗し、予備校の案内を見ていた時、タレント養成所の広告を発見。

そこで、俳優になって教師役をやろうと決意したのだとか。

俳優の道を志していましたが、『宇宙戦艦ヤマト完結編』の兵士役で声優デビューを果たしました。

俳優の中林大樹さんと一致する点は、名前以外ないのかと思いきや、過去の出演作にありました。

俳優・中林大樹さんは、めぞん一刻の五代君役でドラマ出演されています。

声優・中村大樹さんも、めぞん一刻に出演されていたことがあったとか。

残念ながら、五代君役ではありませんが。

不思議な一致ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-芸能人

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.