動画

【動画あり】ムックの特技はピアノ!?ストリートピアノの場所は?ムックとガチャピンのyoutubeが話題

投稿日:

スキー・スキューバダイビング・空手・フィギュアスケートはたまた宇宙旅行までこなしてしまうガチャピンに対し、ムックはこれまで何も特技が無いとされていましたがついに特技が判明したとyoutubeで話題を呼んでいます。

米津玄師さんのLemonやFlamingoを熱演奏!?

ムックは人々にドッキリを仕掛けようと、関内・伊勢佐木町のマリナード地下街にあるストリートピアノに突如姿を現し、ピアノがあまり弾けない様子を披露します。

この様子に見守ってる人たちはこの姿になごんでいましたが…。

後半に行くにつれてピアノの驚異的な演奏力を発揮していき、周囲はその演奏力に圧倒されます!

いままでお絵かきがすこし得意という特技に増して、ピアノが弾けるという意外性!
ガチャピンがスポーツ系なら、もしかしたらムックは芸術肌なのかもしれません。

今後もストリートピアノがある場所に赴いて演奏してくれると言っているので、あなたのちかくのストリートピアノにも現れてくれるかもしれません。

生演奏聞いてみたい…!ということで都内のストリートピアノの場所を少しご紹介します。

ストリートピアノがある場所

東京都 JR新宿駅新南口

新宿駅にストリートピアノがあるってご存知でした?
私はよく足を運ぶのですが、全く知らなかった…。

ここにムックさんが現れたら話題になること間違いないですね!

東京都 東京駅丸の内アートピアノ


この丸の内のアートピアノは、期間限定のイベントで美しいデザインのピアノを設置されることで有名です。

去年はフォトジェニックなピアノとして話題になりましたが、もし2019年も行われるとしたらムックさんが登場する可能性あるかも…!?

子弟関係だったムックとガチャピンのyoutubeCH

Lemonを良く聞く方であったら危険です。
これは電車の中で観れないやつです。(面白過ぎて)

このサムネイルの時点で私はにやけてしまいました。

そしてつい最近話題になっている、ガチャピンとムックが師弟関係だったという事実。
確かに言われてみれば、ムックはガチャピンに敬語を使っていますね。

因みにガチャピンは恐竜の子供で165㎝の永遠の5歳、そして南の国出身です。
ムックは、イエティ(雪男)の子供で185㎝の永遠の5歳、そして北の国出身です。

ムックのプロペラは、タ〇コプター的なものではなく、暑さに弱い体の体温調節のためのプロペラみたいですよ(笑)

そんな二人がお送りするyoutubeチャンネルは癒しと笑いのオンパレードなのでぜひおすすめです。

このyoutubeチャンネルは、がちゃぴんチャンネルという公式のチャンネルで、2018年7月18日からUUUM所属のもとスタートしたことが始まりです。

がちゃぴんは子供たちにたのしんでもらえるよう、「これからの時代はyoutubeだ!」と意気込みを掲げながらこのチャンネルを作ったそうです。

大人が見てもたのしめるこのチャンネル、ぜひお試しください。


 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今後もこの二人からめが離せませんね!

-動画

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.