ニュース

【玄米婚】篠田麻里子の0日婚相手はチュッキューという青年実業家?真相は自書で発表!?

投稿日:

0日婚・玄米婚で注目を集めている、元AKB48・女優の篠田麻里子さん(32歳)が、2月20日にInstagramの篠田麻里子さん公式アカウントで婚姻届けを出したことを発表しています。

ファンクラブ公式サイトの方では、2月16日に籍を入れたことを発表しています。

お相手は、3歳年下の29歳一般人男性らしく、その発表と共にツーショットの写真もアップしています。

篠田さんとこの男性は知人の紹介で去年10月に食事会で初対面し、この際に男性の方から結婚をする上でどんな家庭を築いて行きたいか、子どもの事、いろんなことの価値観が篠田さんにとって「結婚」というものを強く意識させてくれたそうです。

また、彼は自分がどのように育ったかについて、「玄米を食べて育ってきた」と答え、篠田さんはこの一言ですごく惹かれてしまったそうです。

なぜそこに惹かれたか、については篠田さんからは特に説明がないのですが、恐らく彼の「素朴さ」や「庶民的」な部分を感じたのかもしれませんね。

一般男性となれば普通はそこまで話題にならないのですが、この男性に関してとある実業家の人物と共通点があることで話題になっています。

実業家チュッキューが篠田麻里子の相手?

篠田麻里子さんのお相手が【29歳にして実業家】というワードから、もしかしてこの人じゃないの…?というTwitterが飛び始めたことがきっかけで騒然としています。

上記の発言は全てチュッキューさんと篠田麻里子さんの共通点を疑っている方からのツイート。もしこれが本当であれば確信犯の可能性もありますし、話題を盛り上げるための工作か!?までささやかれていますが。

このツイートに対して、チュッキューさんの発言はこうでした。


この否定とも肯定とも取れない返しは非常に上手いですね。
私は何となく、チュッキューさんは嘘をついていないように見えます。
むしろこの周りが湧いている状況を楽しんでいるようにも見えました(笑)

チュッキューさんってどんな人?

チュッキューさん自身公に素性を明らかにしていない為、謎のベールに包まれていますが、彼の発言などからわかっていることは以下の通りです。

・篠田麻里子さんと同じく福岡出身

・年齢は29歳

・FX投資などで成功している青年実業家

・youtubeでゲーム動画の実況や人狼ゲームの生放送もやっている

・親しいフォロワーによると、伏線を引きたがる人で、去年10月ごろから「玄米・玄米」言っているのがもしかしたら伏線かもしれない。

一度はTwitter上で否定しているものの、篠田麻里子さんのTwitterにわざわざコメントなんかもしています。(本人曰くアイドル好きだという可能性もありますが)

結婚の真相は本で公開!?

そして20日には、チュッキューさんの別アカウントであるこちらで、結婚の真相を書くのだとか!ほんとか!?

真相はいずれもあやふやですが、周りの雰囲気ではほぼほぼ確定という風に、お祭り騒ぎ状態になっています(笑)

ともあれ、篠田麻里子さんとこの男性が幸せであるなら一番いいことですよね。
玄米婚、さっそく今年の流行語大賞にもなりそうな予感…!

結婚の仕方も運命的で実にアイドルらしい篠田麻里子さん。
末永くお幸せに!

最後までお読みいただきありがとうございました。

-ニュース

Copyright© OVERHEAD , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.